Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなんずっこいわー

(´・ω・`)もー、そうやってらんらんの好きそうなPAばっかり実装しちゃうんだからー・・・!!

(´・ω・`)まずはぐんなー75にしないといけないのにRaやりたくなっちゃうでしょ!!!


2014112301.png


ドヒュー
  1. 2014/11/23(日) 20:42:14|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

じの~ゔぃ~さん

ロリコン♪

2014111201.png

2014111202.png

2014111203.png

2014111204.png

2014111205.png

2014111206.png

2014111207.png

2014111208.png

2014111209.png

2014111210.png

2014111211.png

2014111212.png

正直すまんかった。


以上!
  1. 2014/11/12(水) 22:47:59|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず、お披露目。

Twitterでは呟きましたが、二体目の幼女作りました(キチスマ

色々、変な設定とかも書いちゃうから注意してな!!

2014102601.png

ティアーレType・NEXT
No-01 Lin-x

ティアーレ・シェルビアを元に作成された新たなる新型のキャスト

通常のキャストでは扱いの難しい高濃度のフォトンを動力源にしており、その機動性は従来の物をはるかに凌ぐ。


2014102602.png

(1) 新型ジェネレーターの搭載
次世代型のフォトン「高濃度フォトン粒子」を動力に使用したことで、従来型のジェネレーターを大幅に引き離したエネルギー供給が可能になった。そのため、従来までのキャストにあった様なエネルギー切れによるチャージングは発生しなくなり、大量のエネルギーを半永久的にいつでも使用できるようになった。

2014102603.png

(2) フォトン・アーマー(PA)
高濃度フォトン粒子でキャストを包み込むことでバリア状の装甲にする技術。圧縮したり濃度を変更したりすることで物理的に接触できる壁を作れるようになり、重量据え置きでも砲弾やミサイルの直撃に耐えうる強度を誇る。また戦闘中に減衰しても高濃度フォトン粒子の供給による再構築が可能である。

2014102604.png

(3) クイックブースト
高濃度フォトン粒子によるエネルギーを利用した小型ブースター。戦闘機すら比にならない全方向への急速な小回りと瞬発力を得ている。より単純にいえば「近距離で発射された弾すら避けるような瞬発的なスピードをあらゆる方向へ出せるようになった」ということである。ノーマルのようにメインブースターのみの回避行動では困難であった、高速で飛来する砲弾やミサイル群を文字通り「視認後に避ける」事が可能となった。




あれちゃんが元々人体にキャストパーツ移植するための実験が成功した為、あれちゃんのクローンとして作成され、そのまま当時行われていた高濃度フォトンの流用実験を行われ、成功してここに至ると。

使用パーツはローヴァヘッド、ローヴァボディ、ピオニアアーム、ロニアレディレッグ。

SAでエンブレムも作りたかったけど、そんな技術なかった・・・!!!

現在、主にこのこを育成しつつ、その他を緊急なりお呼ばれされた時に動かしている感じです。



ふふっ、AC4の設定を殆ど丸パクリしてフォトンに書き換えただけのくそ設定ですけど、これはこれでしっくりきますよね!!
個人的に、TMGでもっと武器腕っぽいの欲しいです。ガトマシ腕とか、核ミサ腕とか。

まぁ・・・ぼちぼち、やっていきましょうかね。。。作った以上責任があります・・・


以上!
  1. 2014/10/26(日) 21:56:51|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドミナント♂ブレード(大嘘)

LS-99-SHIGUNO(適当

重量とエネルギーの消費は大きいが、その分高出力で刀身の長いレーザーブレード。

TYPE LASER BLADE
PRICE 54000
WEIGHT 336
ENERGY DRAIN 93
CHARGE DRAIN 810
ATTACK POWER 2801


2014101902.png

クォーッ

2014101903.png

カァォ!カァォ!(KRSW

2014101904.png

いい表情してんなぁ・・・

2014101906.png

バシュッ(とっつき

2014101905.png

背中で語るAC

2014101907.png
シューッバシュン!(なんか強そうなとっつき

2014101908.png

一枚目の写真をメチャクチャ加工しました。

カッコいいことは当たり前として置いといて・・・

何より、可愛いですね!

以上!
  1. 2014/10/19(日) 21:38:24|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はかいりょくうんぬん



とある偉い人が言いました。

破壊力とは重火器×幼女×キャラ愛だと・・・

内部年齢的には20歳ほどのあれちゃんですが、外見は幼女ちゃんなんですね・・・!

2014101901.png

巨大プリンを目の前にマジ喜びする幼女が可愛すぎてたまらんですね(意味深


と、まぁ・・・この人、最近良く見に来てくださるブログで、私も毎日見られる限り、見ています!幼女目当てですけど・・・


つまり何が言いたいかというと、この式に当てはめると

あれちゃんだけで惑星両断できちゃうな^^


以上!
  1. 2014/10/19(日) 14:55:38|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

