Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンついでに米返信とか色々

しぷから回ってきた
最近ほとんどのブログあんま見てないですごめんなさい><

【大切な人へバトン】
このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


>☆あなたの好きな物(人)は?

布団 ゲーム ぱそこん(家族共有)

>☆送り手の好きな物(人)は?

東方と猫と犬じゃね あんま詳しく分からん つーか動物たしか好きだよな

>☆送り手と出会うキッカケは?

TS PK 馬鹿騒ぎ 昔は良かった

>☆送り手の第一印象は?

初めガチで女かと思ってたごめんね

>☆今の印象は?

あぁん?最近だらしねぇなぁ?ホイホイちゃーはん? PCの作業頑張れ

>☆ずっと身内(友達)でいたい?

友達無くしたくはない 特にネトゲの友達は

>☆送り手のいいところ

若さ PCに対する知識

>☆送り手の駄目(心配)なところ

大丈夫だ、きっと世の中そのうちうまくいくよ

>☆メッセージ

実況もよろしく

――――――ここまでバトン――――――

米返信のターン

レクへ
私が平成のピカソです そして浪速のモーツアルトです
ぷぎゃー

師匠へ
モーマンタイ!
これはきっと芸術ではなく落書きです おそらく落書きなんです・・・!

羊ぐろくしたの書き終わってなんか当てつけにこうしてこうしてこうしてやるぜヒャッハァ!ってのが芽生えたんでやったんです 後悔はしてなry
と言うよりまともに書いたキャラがいないぞ・・・どゆことなの

これ全部カラーと言うことは色鉛筆ですね!分かります! 気が向いたら頑張ります・・・!
お粗末様でした

――――――ここまで米返信――――――

その他諸々について

俺4月から一応社会人っつーことできっとブログ更新率減るんだろうなーとか思ってます今日この頃
まぁ最近サボりまくってるから気にしてないだろうけどな・・・!

ついでに実況更新の広告だすのやめる なんかめんどくなってきた もし誰か見てたらマイリスとかから飛んでくれたらいいよ

龍が180まで育ってピーラー覚えて後5でボムも覚える wktkwktk

実は三月中↑やってて色々遅れたりしたんだね しかたないね

以上!

久々に長々と描いた
  1. 2009/03/30(月) 23:34:35|
  2. バト~ン♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これが恋・・・だと・・・?こんなのはじめてだ!なんてこっtry

ぼかろかわいいよな リンが。

と言うことでバトンだ
[これが恋・・・だと・・・?こんなのはじめてだ!なんてこっtry]の続きを読む
  1. 2009/02/12(木) 14:14:03|
  2. バト~ン♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バトンです

姉さんとしぷのとこから回ってきたでやんす

【うきうき管理人連想バトン】

自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう。
「当てはまらない」と言うのは一切認めません。
回答に名前が出た人は皆やりましょう。同じ人が何回も出てきても構いません。

■優しいと言われて思いつく人は?

んー俺の心の中の人。

■妹にしたい人は?

妹・・・おにゃのこ全部ry

■弟にしたい人は?

とりあえず豆かレクかしぷ

■いつもドジってばっかだと思う人は?

姉さん

■モテそうな人は?

レク!

■頼りになる人は?

姉さん 色々お世話になっとります

■一度会ってみたい人は?

みんな会いたい!

■特別扱いしてあげたくなる人は?

のーこめ


■たま~に厄介だけど憎めない人は?

色々いたりするけど みんああかよし

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?

レクと豆としぷ 青春時代をくれ

■恋人にしたい人は?
二次げ・・・げふんげふん

■可愛いと思う人は?
みんあかあいいよ!

■美人だと思う人は?
みんあ美人らよ!

■かっこいいと思う人は?
みんあかっこいいよ!

■派手だと思う人は?
これは特にないわ。

■ドSだと思う人は?


■ドMだと思う人は?
姉さんとしぷ。

まぁね、こんなもんだよね。

後ね!そう言えば特命係長只野仁の映画があるんですけど、そのうち見に行くんだ!
つーかゴールデン番組の仲間入りになるんだよね!んーすごいね!
でも、これゴールデンでやるのは かなりまずい気がしてならない 9時からだけど。
まぁいいか 以上!
  1. 2008/12/14(日) 20:50:30|
  2. バト~ン♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とりあえずドS宣言。

「とりあえずドS宣言。」

タイトルはバトンタイトル通りにすること。
但し、ドは抜いても構わない笑
アピールしちゃえよ☆←

つーことで、姉さんの所からばとんもらってきたあああああああああああああああ

▼名前・性別?
しゃこ。 男

▼精神的or肉体的にイジメる?(具体的にド-ゾ)
具体的と言われてもわかんないっすよ
分かっても言えない

▼Mな相手とSな相手、どっちが好き?
Mな相手のが好きです

▼あなたにとっての褒め言葉は?
変態という名の紳士
嘘ですごめんなさい

▼Sで良いことって?
まぁ どうでもいいんじゃね

▼じゃ、悪いことは?
特にない 問題無い

▼Mに対するイメージって?
いじられて嬉しい んー ちょっとない。

▼Mになりたい?
なりたくないです

▼もしかしてパートナーいる?
いるんじゃね

▼募集中?
んー 特に。

▼なんかSの人に言いたいことある?
何でもほどほどにしとけよ。

▼Mには?
んー がんばれ。

▼じゃあ最後に回す人いるなら指名どーぞ。
んじゃ
しぷ
レク
たぃちゃん
きーちゃん
ママン
と言うか俺のリンク先全部

▼最後に一言っっ!
ドS宣言というか 自分で宣言するものではない。


はーい 以上!
  1. 2008/11/11(火) 15:43:46|
  2. バト~ン♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

レクの所からバトンをもらう

そういえばバトンもずいぶんため込んでる

まぁ気にしないでおこう←

「君の事もっと知りたいバトン」

●あなたの本名は?
アマイゾ=ユーギ(1967~)

嘘ですごめんなさい

●何型ですか?
O

●動物占いは何?
やったことあるようで無い 記憶がすげえ曖昧で 覚えてない

●家族構成は?
親 俺 弟

●あなたはどんな顔?
脱力して人生に疲れ切った顔

●恋人いますか?
さあどうだろうか

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
いねえ

●一番好きな歌手は?
TMれぼりゅーしょん コブクロ

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
これと言って自分の部屋というのがない

●どこの携帯使ってる?
英雄

●ナンパされた(した)ことある?
無い

●モノを盗んだことある?
一応ある

●マイミクに親友いる?
加入する気すらありません

●短気?
そんなことはない

●SとMならどっち?
どっちかというとS

●コスプレ好き?
やってみたい願望はある

●人生の教訓になった本は?
特にねえ

●何故かここで、好きな曲のフレーズをひとつ
「愛と勇気は 言葉 感じられれば 力」
キングゲイナー・オーバー!より

●回してくれた人はどんな人?
エンシェントレクイエムという通り名で
アラドやってる人

●回してくれた人の色は?
分からん 白で良いっすか

●最後に次のイメージカラーの人に回してください!
白:たぃちゃん(純粋という意味で
黒:へるつさん(ブログの背景という意味で
赤:きーちゃん(特に意味はなかった 思いつき
青:まよさま(気分
橙:ママン(名前は白だけど明るいから良いよね!
緑:俺ry
ピンク:とくになし

ま、更新のネタが無いときはバトンつぶすか

以上!
  1. 2008/10/26(日) 15:25:00|
  2. バト~ン♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

