Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガチムチジェニ子の大冒険2

クロックタワー2買ってきた

箱に傷がついてるのが880円で売ってたので購入

さっそくやってみたが メモリーカード貸したまんまだ。

一応一通りやったけど、選択肢ミスってランクEエンドになっちゃった

メモカ帰ってきたらまたやろうかな。

んじゃ、以上!
  1. 2008/08/31(日) 21:47:40|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

五身合体!

n255.gif

こんな感じでアイテムを合体させる機能をつければ良いと思います

もちろん非課金ね^p^



聯錐さんは課金をしました

超猫箱3個とチャージクーポン180枚(30枚は前チェーンソーもらった借金の返済)

猫箱の中身は 頭 頭 ベルト

ベルトはπベスより良かったので使ってます

頭は・・・正直どうでも良かったです

でぁ、以上!
  1. 2008/08/30(土) 19:11:20|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不覚にもびびった

n254.gif
階段を上がろうとするとこいつに出くわして、不覚にも驚きました

まだまだビビりは直らないようです・・・

しっかしカマキリ見るなんて何年ぶりだ・・・

まぁいいや。

以上!
  1. 2008/08/29(金) 22:58:26|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クロックタワーのまとめ。

さすがに3作ぐらいだと記事が多いような気がしてきてまとめてみた 後悔はしていない




と、まぁ3作いっきに載せてみた
  1. 2008/08/28(木) 16:27:49|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の俺

n252.gif
ギルメンのLv上げをかねて、ラオで経験値を上げる攻撃をするしゃこ。です

アラクネを狩る気もなく、とりあえず放置したりしてますです

さて、プロフのところにもありますけど

ギルド 気まぐれForever はギルメンを募集中であります

ただいまサブなどを入れて14人、この機会にあなたも入ってみては?

まぁ、いじられるのはすべて俺なんだけどね!

ちょくちょくギルメン募集のキャンプを出して、あなたの加入を心よりお待ちしております

さて、宣伝はこんなもんで良いか


をまけ

253.gif

最近の俺の気持ち。

以上!
  1. 2008/08/22(金) 10:41:56|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今更気づいた後戻りできないこと

やっちまったなぁ・・・・やっちまったよ・・・
[今更気づいた後戻りできないこと]の続きを読む
  1. 2008/08/21(木) 12:39:29|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

とりあえずこれを見て腹筋を壊せ

\(●)/ニッポンポン!はすぐ消されるので



これは、酷いです

ルルーシュなのに刹那も出てきます。

以上!
  1. 2008/08/20(水) 22:45:58|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れる

今週はいろいろ疲れることが多いです

え、何がって?

がっこー☆ミ

ま、がんばるか

夏休みも今年で終わり。今週で終わりだ。

さーがんばろっと

以上
  1. 2008/08/19(火) 19:35:38|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まぁなんだかんだで

前記事のコメントしないのはわざと。

とりあえず、仲は取り戻せそう?です

お詫びの印に萌えたら負け 的な動画置いていきますね^^

ループじゃないのが残念。

以上!
  1. 2008/08/19(火) 00:29:35|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大切な物をなくした瞬間

涙が出た
だるいから見ない方が良い
[大切な物をなくした瞬間]の続きを読む
  1. 2008/08/16(土) 10:37:46|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

陰陽弾を☆KU☆RA☆E☆

n247.gif

うぉっまぶしっ!

n248.gif

どうも、大分前ですがホーリーランス取りました。

5体密集すると↑のような感じになって正直眩しいです

n249.gif

後タヌで伯爵行ったり

n250.gif

銀薔薇で囲んでみたり

n251.gif

チャービル募集してたところPkに良くいる某お方に5Mで譲っていただいたり。
(でも悪いので復活の花と玉二個ずつあげました)
それより、俺のこと覚えてくれてるとかまじ感激過ぎる、あなた記憶力良すぎます

という感じでタヌで最近過ごしてます しゃこ。でした

以上!
  1. 2008/08/15(金) 16:04:07|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽいぽいっと

ねーちゃんとメールしてると腹筋を破壊されそうな絵ばかり送られてきます

だれか助けて^ω^

nee.gif


怒られたから治しました。


n246.gif

僕には卵の死が見えるようです 直視の魔眼!(月姫参照

では以上!
  1. 2008/08/12(火) 15:30:43|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ねむれないよーるー

はい、一度寝る宣言をして一時間後に目が覚めたしゃこ。です

このまままじゃだめな気がするのでもう一回寝ます。二度寝です

正確に言えば寝ようとした回数が数えられないので言わないのです

じゃ、おやすみ。
  1. 2008/08/09(土) 04:37:05|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

な、なんだってー!?

学校で昼から面談、と言うことで朝から少しでもやろうとINしようとしました

ただいまメンテナンス中です(ハンゲ

ヴェリーシット!

と言うわけでバトン消費しましょう。回された覚えはないけど
(軽く痛い内容が含まれてます 注意しましょう)
[な、なんだってー!?]の続きを読む
  1. 2008/08/06(水) 09:19:48|
  2. バト~ン♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

子安様最強


もう可愛く見えてしまう俺は末期
長いバージョンもあるみたいです。
応援したらCD化も夢じゃない?感じですね。応援してますよ子安様

さて、とりあえずバトンもやっておきたいので次の更新はバトンですね。

以上!
  1. 2008/08/05(火) 11:37:28|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の意思は豆腐

なんか、色々取り乱した。悪かった

やっぱり普段見ている方との交流を崩したくない+俺の娘がryなので・・・

やはり更新続けることにします

え、構ってちゃんなだけじゃねーかって? あぁ、多分そうだろうね

とりあえず・・・

短い時間の旅でしたが、ただいまと言わせてください

本当に、ご迷惑おかけしました

なんだかんだでこのブログ、やはり愛着があるようです

そりゃもう二年ぐらい使ってるからね!

うん、前記事でわざわざコメントくれた方々

コメントが無くても見てくださっていた方々

本当にご迷惑をおかけしました。

これからも・・・しゃこ。をどうぞ温かい目で見てやってください!

これからは気持ちを切り替えて頑張っていこうかと思います

では、本当に失礼いたしました
  1. 2008/08/02(土) 11:32:07|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

