Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三連発?知らんな

えぇそうです

ネタがないんです

それが何か?

まぁ おもろい動画持ってきたから許してくれよ。

[三連発?知らんな]の続きを読む
  1. 2008/10/31(金) 23:58:07|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃっふぅ!

塩と胡椒さん(前まで上げてたやつ)の動画「バイオハザード2」が終わりました

次はサイレントヒル2だとよ!また毎日見ないとな!

しかも胡椒さん復活とか!また再生数あがるじゃないか!

と言うわけで 水曜日夜にあがるそうです

続きはバイオ2のレオンと裏
[ひゃっふぅ!]の続きを読む
  1. 2008/10/28(火) 19:45:06|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

必殺フッキンブレイカー

よい腹筋運動になるかと想います
[必殺フッキンブレイカー]の続きを読む
  1. 2008/10/27(月) 23:25:54|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レクの所からバトンをもらう

そういえばバトンもずいぶんため込んでる

まぁ気にしないでおこう←

「君の事もっと知りたいバトン」

●あなたの本名は?
アマイゾ=ユーギ(1967~)

嘘ですごめんなさい

●何型ですか?
O

●動物占いは何?
やったことあるようで無い 記憶がすげえ曖昧で 覚えてない

●家族構成は?
親 俺 弟

●あなたはどんな顔?
脱力して人生に疲れ切った顔

●恋人いますか?
さあどうだろうか

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
いねえ

●一番好きな歌手は?
TMれぼりゅーしょん コブクロ

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
これと言って自分の部屋というのがない

●どこの携帯使ってる?
英雄

●ナンパされた(した)ことある?
無い

●モノを盗んだことある?
一応ある

●マイミクに親友いる?
加入する気すらありません

●短気?
そんなことはない

●SとMならどっち?
どっちかというとS

●コスプレ好き?
やってみたい願望はある

●人生の教訓になった本は?
特にねえ

●何故かここで、好きな曲のフレーズをひとつ
「愛と勇気は 言葉 感じられれば 力」
キングゲイナー・オーバー!より

●回してくれた人はどんな人?
エンシェントレクイエムという通り名で
アラドやってる人

●回してくれた人の色は?
分からん 白で良いっすか

●最後に次のイメージカラーの人に回してください!
白:たぃちゃん(純粋という意味で
黒:へるつさん(ブログの背景という意味で
赤:きーちゃん(特に意味はなかった 思いつき
青:まよさま(気分
橙:ママン(名前は白だけど明るいから良いよね!
緑:俺ry
ピンク:とくになし

ま、更新のネタが無いときはバトンつぶすか

以上!
  1. 2008/10/26(日) 15:25:00|
  2. バト~ン♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いよっし!

n272.gif

昨日言ってたウサ子が 転職した

n273.gif

どどーん!

メテオ、今のところアラクネにクリ54k程だった 命中は300程度

つーことはだいたいPKだと10kちょいかそれ以下ってことか、まぁこんなもんだろうよ

アパカは相変わらず強え

でもこの二つクール長すぎる ウサ子でスキル狩りは無理か。

次の目標はとりあえずアドレナだな

また出費が酷そうです

今回もメテオ出すのに6Mもかかりましたとさ

おまけ

n274.gif

140でヘッド装着
ついでに命中あればよいと言うことでウヅキ装着(たかが29しかないけど

以上!
  1. 2008/10/25(土) 00:11:50|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝る前に更新

先日の記事でもでてたけど
n270.gif

兎を育ててます

もうすぐ二次できそうだけど TMが@4 遠い

誰か不死草か金クエと石像クエ品くれ

まぁ装備が一応聯錐と同じ(140以降)なのでチャージとかがとても楽です

羽子板は 仕方なく チャージしたんですよ!

では以上!

おまけ
n271.gif
廃坑クエでバグったまま放置してたらこんだけ溜まった
流石に重かったからリログして全部使ってやりました
  1. 2008/10/23(木) 23:51:39|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんやかんや

n267.gif

スパロボZ二週目

ガンレオンつええし

音楽テンションあがるし

何この蒸し暑いキャラ

もう すてき

さて、最近の色々を語るぞ、基はっつけていくぞ
n268.gif
敵もバニッシュを習得したようだ

n269.gif
かぼちゃ頭購入 50M
この資金はねーちゃんに紫箱売った金で買いました

以上!
  1. 2008/10/20(月) 19:15:36|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってやったぜ!

ようやく ついに とりあえず

発売から一ヶ月以内

スパロボZクリアー!(一週目)

いやーすんません、長いこと放置しといて

とりあえずクリアしたから更新するということを決めてたので、今更新っすよ

じゃ、まぁ今日はこんなとこで!

以上! [やってやったぜ!]の続きを読む
  1. 2008/10/18(土) 01:47:02|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

