Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラスト一日ですね

あ、まだ年賀状書いてねえじゃん畜生もうまに会わねえよ!

んーまぁいいか、家近いし郵便受けにほうり込もう

さて、バイオが終わって一件落着 次何やろう

誰かおぬぬめのホラーゲーしらね?

いつも行くゲーム屋にあったら買ってきてそれやるよ!

ホラーゲー意外でも良いけどリアクションに困るんだよな、ホラーゲーはとても楽ある

まぁそんな感じで 今日で一年が終わります!

皆さん良いお年を!

以上!
  1. 2008/12/31(水) 02:09:29|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

疲れる

休みってのが逆に疲れるわ 何しよう

そう言えば年賀状書いてないや

そう言えば課題出てたな

そう言えば・・・・。

めんどくせぇ

とりあえず生存報告のつもりで。
  1. 2008/12/25(木) 14:51:53|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バトンです

姉さんとしぷのとこから回ってきたでやんす

【うきうき管理人連想バトン】

自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう。
「当てはまらない」と言うのは一切認めません。
回答に名前が出た人は皆やりましょう。同じ人が何回も出てきても構いません。

■優しいと言われて思いつく人は?

んー俺の心の中の人。

■妹にしたい人は?

妹・・・おにゃのこ全部ry

■弟にしたい人は?

とりあえず豆かレクかしぷ

■いつもドジってばっかだと思う人は?

姉さん

■モテそうな人は?

レク!

■頼りになる人は?

姉さん 色々お世話になっとります

■一度会ってみたい人は?

みんな会いたい!

■特別扱いしてあげたくなる人は?

のーこめ


■たま~に厄介だけど憎めない人は?

色々いたりするけど みんああかよし

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?

レクと豆としぷ 青春時代をくれ

■恋人にしたい人は?
二次げ・・・げふんげふん

■可愛いと思う人は?
みんあかあいいよ!

■美人だと思う人は?
みんあ美人らよ!

■かっこいいと思う人は?
みんあかっこいいよ!

■派手だと思う人は?
これは特にないわ。

■ドSだと思う人は?


■ドMだと思う人は?
姉さんとしぷ。

まぁね、こんなもんだよね。

後ね!そう言えば特命係長只野仁の映画があるんですけど、そのうち見に行くんだ!
つーかゴールデン番組の仲間入りになるんだよね!んーすごいね!
でも、これゴールデンでやるのは かなりまずい気がしてならない 9時からだけど。
まぁいいか 以上!
  1. 2008/12/14(日) 20:50:30|
  2. バト~ン♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そう言えば

最近トリスタに行ってないのは

アラドと実況の編集やらなんやらで忙しいからです

アラドはグラップラーの疲労度をほとんどなくすような形でずっとLv上げしてますよっと

ま、生存報告と言うことで。

以上!
  1. 2008/12/12(金) 07:32:38|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

始めてみました


こんなものを作ってみた
特に後悔してない
うん、と言うわけでほぼ毎日更新がんばりますよっと
以上!
  1. 2008/12/05(金) 21:46:59|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第626回「何の動物になりたい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「何の動物になりたい?」です。 みなさん、動物を見てると癒されませんか?水谷は、猫を見てると癒されるので、猫になりたいです。スピッツの曲で「猫になりたい」という曲があるのですがその曲を聴くと、本当に猫になりたいと思います。以前、トラックバックテー...
FC2 トラックバックテーマ:「何の動物になりたい?」



ということで、SSの編集がめんどかったのでこんなものを使ってみることにした
俺はそうだなー

ずばり猫になりたい

猫良いよねー可愛くてさー
犬より猫派な俺にとっては猫はもういいです 欲しいです 飼いたいけど お金と 家の事情で飼えません
くそー!ちくしょう!
まぁ、今日はこんなもんで。
  1. 2008/12/02(火) 23:07:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

