Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF6 part5


コマンド入力!ひだり!みぎ!ひだり!A!

社長、どうでしょうか。
  1. 2009/02/28(土) 00:01:20|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺が ガンダムだ

つーことで
n284.gif
これが

n286.gif
こうなりました

したらばに書いてるとおり攻撃速度がもっさりだけど威力が半端ないのでジャバワとかガリバーも80で普通にKB取れるうめぇです

n287.gif
生産とか成功時
この表情まじ可愛いんですが \( >ヮ<)/ きっとこんなかんじ。

n288.gif
一分クールキャノン
威力がまだSlv1だから普通に殴るのとあんま変わらん
けど格好いいから使いまくる そして無駄にSPが減る。
なんか作り的にアルトアイゼンに似てるよね って思うのは俺だけだわ

プラチナルビー切れたらとりあえずどうすっかな、適当に狩りでもするか
LHに誘われたけど今はなんか微妙なんだよなぁー
だって僕等のジャイアントロボが待ってるからさ!100~だけどな。

最後に、師匠から絵をもらったから飾っとくよ!あざっした!

以上!
  1. 2009/02/27(金) 13:34:28|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FF6 part4+緑館


見る暇があればどうぞ。


ルイマンも上げました。
  1. 2009/02/26(木) 09:10:33|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の業者ってやつぁ・・・

さっき付いたコメントなんだけど どうせ業者だろうと思ってURL行ってみたらビンゴしてた

しっかしよく考えたら俺のブログ知ってて写メとか俺が知ってるやつなんてほんの少数な訳で、まぁどうでも良い感じだからな

後FFすげえ楽しいです やっぱRPGはこうでないと!

以上!
  1. 2009/02/25(水) 12:05:47|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FF6 3


ちょっち送れたけど貼っとくよ
  1. 2009/02/24(火) 12:04:47|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らってらてにしてやんよ

n284.gif

この人の意見に同意できる俺は相当ダメ人間なんですね分かります

さてさて、最近ラテでは↑の園児育ててるんだよ もうすぐ転職なんだ プラチナルビーSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

もちろんちゃんと実況とか撮った上でやってることなんだ 気にするなよ

FFなにげに伸びが良い方だと思うし、バイオぐらいは期待できる気がする

n285.gif

で、今日ペンギンがMAXになったわけだ っても猫から育ててたからあんま苦労してないよ^q^

とりあえずプッシュ+スロウはすげえ強いことが分かった

以上!
  1. 2009/02/23(月) 18:24:05|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緑館part3


そういえば2を上げるの忘れてた

まぁいいか
  1. 2009/02/23(月) 09:41:41|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FFpart2


まじで俺のネーミングセンスはいろんな意味で神がかってる
  1. 2009/02/21(土) 22:35:17|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めてやったFFⅥpart1


RPGもやりたくなったからやってみるよ
FFまじでやったことないから結構楽しかった いや楽しいな

ネーミングセンスのなさにまじで引いた 自分自身引いた 俺顔真っ赤っかだわ
  1. 2009/02/20(金) 00:22:55|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緑のおやじの館part1


ルイージーマンション上げたぜ!
なんかホラーと言うよりコメディだな アメリカンコメディだ^q^
まぁ、暇があればどうぞ。
  1. 2009/02/19(木) 23:52:28|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

零 最終回


2には1から飛んでいってください
正直なんか色々あったけど俺お疲れ!
そして次も頑張ろう
  1. 2009/02/17(火) 20:14:57|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

零実況part24


さっき編集してて思ったんだけどビットレートの都合上おそらく最終回二つに分けるな

カンカン言ってるのはPS2の音なんかCD読み込むときの音だよ 気にしないでくれ
  1. 2009/02/17(火) 17:09:07|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

零part23


鼻血でハイテンションですね 分かります

30part以内には終わらせたい物だ
  1. 2009/02/14(土) 16:57:18|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

零part21


今日中にもう一本あげるぞー


あげたから追加DA
  1. 2009/02/13(金) 12:09:22|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これが恋・・・だと・・・?こんなのはじめてだ!なんてこっtry

ぼかろかわいいよな リンが。

と言うことでバトンだ
[これが恋・・・だと・・・?こんなのはじめてだ!なんてこっtry]の続きを読む
  1. 2009/02/12(木) 14:14:03|
  2. バト~ン♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

零part20


ゆっくりみていってね!
しかしサムネくらいな
  1. 2009/02/11(水) 15:52:08|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復帰する

頑張る 俺まじ頑張るからな!

友情・努力・そして勝利だ!ジャンプ三原則

勇気と根性で零続きを頑張るぜ!

一個ずつ動画を貼っていくことにしたよ 上げたら貼る 上げたら貼る的な。

以上!
  1. 2009/02/11(水) 00:56:37|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた

実況疲れた しばらく休む

なんかやたらマイナス思考な気分だ もうなんか賢者すぎr

まぁ 気が向いたら頑張るよ
  1. 2009/02/09(月) 23:42:43|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかあれだな

昨日ゲーム屋に行ったついでに次ぎやるルイージーマンションとスパロボGCとキューブ用のメモカー251買ってきたぜ!
当時251なんて全く手の届かないところだったんだけど 今だと1600円ぐらいなんだってね

と言うより当時は50ぐらいで満足してたからな 消したりいれたりして。

んでなんか親がWiiカラオケ買ってきたし!

歌ってみたけど正直・・・微妙だな・・・

普通にカラオケ行った方が良い感じがした だって大声で歌えないんだもんな

まぁとりあえず最近そんなもんさ

聖剣の実況は明日やる 零は今日良いところまで進ませるよ

後、ラテの実況もやろうと思ったんだ 暇すぎて

FFも撮ってんだけどなんかあんま上げる気しなくなってきたアル

以上!
  1. 2009/02/08(日) 19:06:42|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

急に忙しくなる

最近色々忙しいっすね~

何かと用事はいる まぁ嬉しいことだよ 暇じゃないからね

零の実況はとりあえず暇ができたら収録するんだよ

以上!

ラテは楽しいけどガンスリは調子に乗ったらすぐぐしゃぴこするんだ 仕様なんだ
  1. 2009/02/04(水) 23:25:42|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおおおおおおおいやっほおおおおおう!

おい!見てくれおい!これをみてくれ!

n283.gif

転職したぜいやっほおおおおおおう!

現在83Lv ガンスリ楽しすぎる^q^

後ガンスリは火力命だそうでペットを猫からペンギンに変えてみた

最近狩り場はガマ洞とかリリパ城上とかだな

んでガリバーとか曲芸体とかぼこぼこにしてるよ!ドンドンパンで

n282.gif

で、こんなもん取れた!

城に一時間ぐらい篭もってたら出るもんだなぁ!

あーうん、ガンスリが楽しくて実況もあんまできてないしサファイアにも行けてないや

まぁ、気にするなよ 実況はちゃんとやるからさ。

以上!
  1. 2009/02/01(日) 22:12:04|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

