Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきたウルトラマン

東京から帰ってきたど

とりあえず米返信だけにしとく

非公開1
メール送ったから問題無い

非公開2
俺はけっこう見てる
残念だったな、ヴァーチャルコンソールなのだよ

非公開3
名前とちゃんとした理由を述べてから出直してこい

何となく誰だかは予想できますけどね。

以上!
  1. 2009/04/24(金) 23:07:22|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

冷やし殴り魔始めました

n293.gif
もちろん最初からじゃないよ

暇だったからオッドアーメットに敏捷突っ込んで-3でて-2じゃないからまぁいいやとおもって
鯖剣付けてタヌのために買ったウエイト(攻撃合成)付けて伯爵アクセとゲルマではいできあがり
これで雷火の俺もテチ4で狩れるという・・・すばらしいじゃないか

n294.gif
ダメはだいたいこんな感じ

しかしまぁあまりに暇だったんで行動範囲増えて嬉しいです 後1ヶ月は余裕
飽きたら牛育てよう 獅子消して。

以下別件
[冷やし殴り魔始めました]の続きを読む
  1. 2009/04/19(日) 12:37:53|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

昨日の

ことを昨日書こうとしたんだけど あまりにも時間無かったから書けなかったんだ

仕事の現場でたまたま某オタロードの近くだったんだけど
上司の人が忘れ物して俺そこに放置プレイだから暇でなんか無いかなーって思って見渡してたら
なん・・・だと・・・

ゲマズがあるじゃねえか!

みなぎってきたwwwwwwww

で、そう言えばアイテムチケットとか売ってたよなーって思って 揺れる心 沸き立つ好奇心

で、帰宅時にゲマズよってきたある

初め10分ぐらい店の中うろうろしたんだけど全然見つからなくて、仕方ねえから店員に聞いた 少し恥ずかしかった

n291.gif
まぁこんな感じ
すごく、見にくいです

普段写真なんて撮らねえから撮り方とか知らん。

でまぁ5パック買いました
n292.gif
これまたすごく見にくい

左からミーティス↑ポール、攻撃の精霊 名前忘れた
↓がメリクリウスだっけ ダブった

正直ドラークはステ微妙すぎていらね
猫のカードは欲しかったな カードだけ欲しかったな・・・

アクセの性能はかなり良かった まぁ俺の使ってるのが140のセフィラと120のおみくじだったからだな
しかし焼き入れ155\(^o^)/
ソフトクリームやれと。やだよ(^ω^

まぁ、見事に1050円吹っ飛びましたとさ

以上!

以下お返事
しぷへ
TS機動頑張れ・・・!頑張れ頑張れやればできる。
苺100%か とぐろ100%に似てるよな 何でもない
ほとんどの学園物は恋愛ですね まりみては百合だけどな。
  1. 2009/04/17(金) 07:25:36|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あっついね

いやーあっついあっつい

と思ったら今日雨だけど

逆に蒸し暑いじゃねえかwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

とりあえず、ハガレンのフルゥメタルアルケミスト見てるけど 三木さんの声に初めすげえ慣れなかったけど 聞いてたらありになってきた

ちなみにリアルタイムではみてないぉ☆

バトンはそのうちやろう。

TS 龍が210になりました めでたしめでたし

とりあえず目標が215なんで後5育てます 関門1で余裕です

今日は仕事でワードでレポートかいた 会社の人に軽く引かれた タイピングが早いとかあーだとかこーだとか

いや、別に早くないっすよ むしろ俺遅い方だと思うよ 回りがもっと早いからね。某友人とか。

とりあえずそんなもんかなー

あとccさくらの続きみてます 45話から全然見てなかった

ついでにお豆に誰か恋愛物のアニメ教えてやってくれ とりあえずクラナドだけ教えといた

以上!
  1. 2009/04/14(火) 21:26:25|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

東京へ行く

4/20から24まで東京に行ってきます

もちろん 仕事です

しかもが着くぐらい田舎だそうです

土日挟んでないから外出するつもりはない。

もし土日どっちかあったら秋葉ぐらい逝きたかったけどね

以上!
  1. 2009/04/11(土) 18:28:15|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日何となく思ったこと

どうも!仕事からすでに一週間ちょいたちました レンスイです

今日仕事(つーても座学ばっか)で眠気覚ましというかあまりにも眠かったんで落書きしてて思いついたことがあったんだけど

ポケモン擬人化でさ

パルキア♂と

ディアルガ♀

というのを思いついたわけだ

パルキアはなんつーかイメージ的に言えばギルティギアのカイじゃ無い方の主人公 名前忘れた つーかギルティギアじたいあんましらん
それをとりあえずパルキアの色とかに合わせたら なんか似てない? 無理があるか
んで、まぁパルキアと言えば亞空切断な訳だから 武器として
亞空切断剣
と言うなんとも中2臭いネーミング
んでまぁ切るときに叫ぶんだよ
亞空・切・断!(斉藤の悪・即・斬の感じで
ね、簡単でしょ
まぁGGのあの人は確か小太刀みたいなのだったからとりあえず太刀にしとけ
という感じ

ディアルガは俺ダイア持ってなかったから全然思いで無い パルキアはパールの四天王でお世話になったからね。
ディアルガ♀のイメージ とりあえずロン毛のロリ気味なry
これはすでに俺の趣味というか何というかでしかない・・・!
と言うわけにもいかないので とりあえず高校生ぐらいな感じでお願いします JKですJK
青のロン毛にまぁ胸はどっちでも良い んで鎧だな
武器は銃で百式のメガバズーカーランチャーを参考にしてくれたら良いと思う
まぁ名前はダイアモンドダストシューターとかにしとこう 厨2乙


誰か描いてくれないかな
以上!
  1. 2009/04/09(木) 20:20:51|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

社会人

社会人になりはや三日

たった三日のことなのに すごく疲れた

特に電車疲れる! なんだあれすげえ疲れる・・・!

まぁ、仕方ないね

つーか平日は夜しか行けなくて、TS誰もいないから暇すぎて仕方ないんだけど・・・!

まぁ、ギルメンがいるんだけど 俺このギルドあわねーわ 抜けようかな

まぁそんぐらいのことは色々決めとこう

以上!
  1. 2009/04/03(金) 23:27:38|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

