Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

給料二回目

定額給付金でDSライトとスパロボAポータブルを買おうと思います。

Aは昔途中までアドバンスでやったんだけど、PSPのはフルボイスだそうです ラミア様の声が聞けるんです。

でもアキトはブラックサレナでは無いらしいです。残念。

――――――――――米返信――――――――――――
>>るー
うん、あんまり気にしてない むしろコメント可愛い///
んな分けない、そんな分けないよ!もう気にしてないからどうでもry

14日に行った研修なんだけど、講師適当すぎわろた。
おかげでレポートだましだましで埋めるしかなかったじゃねーかばーか!ばーか!
まぁぶっちゃけ関係なry

>>非公開様へ
うおっす!久しぶり!
ストレスですか すごく たまります 
でもゲームで発散さ! 俺のストレス解消ほうはゲームとその他色々。

なぜ俺のせいなんだよwwww まぁ俺もそのうちry 
 にはなりませんから安心してくれ・。・

リアルでもネットでも 変人はいるんだよ ほら、ここにもry
  1. 2009/05/30(土) 17:46:08|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忙しいと言えば忙しいし

忙しくないと言えば忙しくないんだよね。

レポート今週中らしいから金曜日は忙しいだろうけど。

――――――――――米返信――――――――――――

>>るー
今は 寝れすぎて 朝が しんどいです・・・!
まぁ枕は重要だよね、俺枕低くないと寝れないんだ!
やっぱ高さが違うと寝れなくなるんだね。

>>名無し
だから何が迷惑なのか、何で名前がないのか理由かけよwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
本当に見に来てほしくないならパスワードかけるなりアク禁するなりすればいいんじゃないの?ばかなの?しぬの?
次同じようなこと書き込んだら業者乙と見なして即削除ですからね

あ、業者さんですか・・・ごめんなさい^^
  1. 2009/05/27(水) 19:57:09|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

布団買った

布団を買いました 6800円ぐらいの三割引で

でも前の布団のがなんか良いんだよね~慣れかしら。

――――――――――米返信――――――――――――

>>もってぃ
もう一週間終わっちまったんだぜ・・・
学生が電車に増えただけですごい窮屈になったんだぜ・・・
どれだけ学生多いか分かる気がする。

>>非公開様へ
うおおおおおおおおおおおおおおお!何年ぶりですかあああああああああああああ!
ニコ動で始めたのが12月頃なんです 就職の時だったんです。
見だしてるだと・・・!? 今PCのテレビが不調でとれないんです、たぶん六月頃から再開します。。。
いやはや、俺も三日ぐらいもうTSにはINしてないですねー別げーやってますし。

まぁまたいつでも見に来てくださいね!ノシシシシシッ
  1. 2009/05/25(月) 21:45:32|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近思うこと

毎日のように手が油まみれになります。

仕事上しかたないね。

先週の土曜の夜にオールするつもりでバイオ2実況しようと思ったんだけど、疲れて寝ちゃったんだ!

まぁ仕方ないね、楽しかったよ!いろいろ。

さぁ今週の土曜日こそバイオ2やるぞー!

弟が一週間学校休みだって、俺はマスクつけて通勤だよ畜生が・・・。

以上!
  1. 2009/05/18(月) 23:10:12|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忘れちゃ いけない

コメント返信をだいぶ前から忘れてたんですね はい!

とりあえず 全部の記事返信はあれだから一番新しいのだけにする

>>しぷ

今思えばタイムカプセル使えばよかったんだよね俺の馬鹿ちん
TS明日から楽しみにしてるからな・。・

>>れく

結果そういえばあげてたっけ
まぁ見に行くことにするぉ
後、バトンはたぶん明日もらうからな

>>ねーちゃん

さぁどうぞやりましょうよ
PCがんばって新しいのかってねほしみ


まぁこんなもんだ

明日も仕事がんばっぞー

以上!

  1. 2009/05/17(日) 22:19:24|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なっがあああああああああああい おつきあい

n303.gif
ながいっすねー 12個もおけちゃうんですよ

それはさておき
n304.gif
ロングビームサーベルを覚えました。

とりあえず目標達成・・・。BSEで無双モード突入 パチンコの革命 ポーカーの5カードetc

とにかく、すごい爽快です

後、今日昼飯食ってるとき、にゃんこが5匹ぐらい集まっててすごく和みました

以上!
  1. 2009/05/15(金) 21:49:09|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

TS楽しんでます

n301.gif

いろんな人が来てくれるので 僕はとても 楽しいです

n302.gif

これちょっと自分なりにこってみたんだけどどうかな・・・!?

さて、バイオ2を実況であげたんで よければどうぞ。

以上!
  1. 2009/05/13(水) 20:48:27|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疾風の名に恥じぬ行動

n300.gif

借金切りを覚えました

最高がだいたいノンクリ52kぐらいでます

170になったら風剣つくっぞぉ

以上!
  1. 2009/05/07(木) 22:11:55|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ、あれれのれ・・・

さっきぶらぶらブログ巡ってたら 師匠のところで発見した

n297.gif

俺はツンデレらしい

なんか俺は環境に優しいだそうです 意味不明の海馬

n298.gif

で、似てるキャラらしいが まったくわからんからググル先生に聞いてきたよ

塚本詠呼

あたしの理由は簡単だね。友達がそうしていたから。 本当は、あいつのようにアニメやゲームが好きだったよ? だけど、周りの女の子たちは着飾ったり男の子の話をしたりし始めた。そんな中で、自分だけが幼稚な存在になるのは嫌だったのよ。だからちょっとだけ背伸びして、周りに合わせていったんだ。 そうしたら、あいつとの距離が出来ていった。 その距離が、思ってもみない形で近くなっただけだね。 あいつをイジメてる杏や夏生を見てると、イジメだって、服を選んだり遊びに行く事と大差なく思えたし。 …本当は、省くんに対して罪悪感があったよ。 だけど、もっと嫌だったのは。 自分の行動さえ、自分で決められない事だったんだ…。

どうやらエロゲのキャラらしい

鳥海 空(とりうみ くう)
声 - 永瀬江美弥
メインヒロインの一人で、翔馬が過去に1ヶ月だけ過ごした双子姉妹の妹。昔は大人しかったが、今は活発なボク少女。星和芸術学院に通っている。

これはエロゲ版と普通のやつがあるらしい 全く分からん

と、ググル先生とウィキペディア先生に聞いてきました。

n299.gif

多分、俺がおにゃのこだったら できたのかもね

男のツンデレ要素にぞっこんってどんなひとですかみてみたいですまじで

俺「べ、べつにおまえのためにry」

なんて言っても 引かれるだけデス本当にありがとうございました

つーことで→ツンデレ度チェック
みんなもやってみればいいよ

以上!
  1. 2009/05/04(月) 01:53:09|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6月20日水木一郎アニソンライブ

n295.gif
これが

n296.gif
こうなりました

風剣の牛が使いたくてこうなっちゃうかんじ~?って感じです

ついでに一ヶ月で二回風邪引きました


みんなの兄貴水木一郎がライブをやるそうです

すげえ行きたいんだけど 5500円かかるんです

2000円ぐらいだったら即予約だったのに 悩んでるんだ・・・


多分行くけどな

後実況は、単発というかpart1のみをあげて続きやって欲しいとかあったらやる形にします

FFとサイレンも一緒。

以上!
  1. 2009/05/04(月) 01:27:32|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

