Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何か忘れたかと思うと

らてるの記事書くの忘れてた

とりあえずSS貼ったりする。

atoran.gif

とりあえずこのおっさんのアァトランティィィィィィィス!!と言うこの小文字が好き

ゲッタァァァァァトマホォォォォォクとか ブロォォォォクンマグナムッ!とか

そういうのりが好き

ketou.gif
後これ決闘
自殺しました

koa.gif

コアも狩りました。もちろん狩れました もちろんソロじゃないです

kora.gif
んでコラ狩って
PRPV.gif

この人達と初めてPTPVやって

PTPV2.gif

色々あったけど すごいおもしろかった。

まぁ最近こんな感じです

以上!
  1. 2009/10/28(水) 23:12:10|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

俺と以下略 バイオ2裏part4


女はすごいね
  1. 2009/10/19(月) 21:06:55|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来年になったらやりたいことと来年までにやりたいこと

来年になったらやりたいこと
・酒飲み実況
8月すぎてからですが、酒飲み実況をやりたいです。
二番煎じとか言われても銅でも良いし

来年までにやりたいこと
・ラテガンスリのLvを100上行くこと。
ガトやりたいです隼で狩りたいです

・必殺スキル習得
かなり厳しいと思いますけどやりたいです。99%無理

・ラタをせめて中盤ぐらいまで頑張る
頑張ればできるはずだ


後、関係ないけど今日バイオあげます。
一応取り終えたので、後は編集してあげるだけです。

以上!
  1. 2009/10/19(月) 20:13:18|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ているずおぶくぎゅーpart7


エミル「僕はロイドを追います!(`・ω・´)(キリッ」
  1. 2009/10/18(日) 09:11:34|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったりバイオ2裏part3


ようやくあげれました。
  1. 2009/10/12(月) 10:25:23|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告的な何か

最近の出来事をジャンルごとにちょくちょく伝えたいと思います

・リアル
もう時間的に一昨日ですがタクシーに乗りました
約6年?もっと前かな?ぶりぐらいです
基本電車でもバスでもそうですけど、俺自身金のかかる乗り物にはあんまり乗りたくないんだよね
でも、あーやっぱ時間的に昨日だな
昨日残業で11時半ぐらいに事務所を出たので、電車なんてとっくに終電過ぎてる!むりげ\(^o^)/状態だったんで、先輩にゆったら
「お前タクシーで(・∀・)カエレ!!」
って言われたんで、会社の経費?かなんか知らんけどそれで帰りました。
家着いたら12時40分ぐらい
もう1時前じゃーん!って思ってたらよく考えたら俺今日PCいじってないじゃーん!って状態になって、すごくだるかったです。
次の日、っても昨日だけど、正直だるさとしんどさとつらさで出勤したくなかった。
でもなんか今度の研修の事前学習とか部品発注とか云々缶ぬんでどのみち行かなきゃ鳴らないうわー!だったんで、仕方なかったんです・・・俺がんばった・・・。
で、明日早出 \(^o^)/

・らってぇる
ラテのキャラの一人、ガンスリが93Lvになりました。
最近そいつばっか育ててるんで他2キャラはギルクエを適当にやって、後は倉庫番みたいな感じになってます。とくに舞☆
100になったら、ガト取るんで、ついでにどんなもんか動画も撮るかもしれないです。
あくまで予定だよ まぁステとか低いから需要は無いと思うがね。

・実況
時間がなかなか無いので、今バイオ2を一時段階的な保存中です
聖剣は明日あげます、多分最終回のはず・・・!
ついでにあげる順番的に 聖剣→バイオ→ラタ→バイオ→ラタという具合になる気がする。


*まぁ全て予定なんでどうなるかは分からん。


以上!
  1. 2009/10/09(金) 00:28:07|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばいお2うら へたれおんへんpart2



カットとか色々変だけど気にしないよね
  1. 2009/10/01(木) 23:50:44|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

