Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は厄日 今日はどうかしら

ラテ内だけですが、一人で狩りに行ったら合計5回ぐらいしんで、ミカン使ってたのにこれは今日は止めといた方が良いと思って寝ました。

今日の朝藍丸で元に戻りました。

鳳凰イヤが6Mで売れました。

ブルベリMを買った物の運が10ぐらい下がりましたが体力が30あがるので美味しいです、まだ落札してないけど。

今日は大掃除をしようとおもいます、後できれば散髪も。

そう言えばマジしゃん のが転職したのでぽちぽちSS貼ります

tens.gif
この右側が俺です
tens2.gif
ショッカー軍団に掴まった俺は改造手術を受けて・・・

























tens3.gif
立派なハワイアンになりました。

以上! みなさまよいお年を。
  1. 2009/12/30(水) 11:04:49|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う゛ぁー

さっきガンで凡領主幹3がそこそこ狩れたんで、これは動画撮るしかないと思って録画してたら三回死んだ

改めてPSの少なさを知った。

動画は編集してたら恥ずかしくなって消した。


以上!
  1. 2009/12/29(火) 11:11:58|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンダム

そう言えばだいぶ前になるんですけど、セブンイレブンでガンダムの三十周年のフェアかなんかやってて、500円くじとか他諸々関連商品が出てましたね

gandam.gif

お菓子が左からポップコーン、ポテロングわさび味、チートスで

後ろのが500円で当たったタオル 前のが湯飲みです

僕はこれらの製菓会社に貢いだんじゃなくてサンライズとかバンダイナムコに貢いだんだからあああああああああああああああああああああああ!!!1

以上!
  1. 2009/12/27(日) 09:42:06|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスイブロリー



さぁみんなで戦闘力を伸ばそうぜ!

というのは置いといて、クリスマスイブと言うことでたまたまみたらタグがこうなってたんです

以上!!

あと忘れてた

サンタさん、ドラクエⅥとテイルズオブヴェスペディアのPS3版とPS3とテイルズオブグレイシスとモンハン2んdG(中古可)と

何より休みをください

リア充とか世間とか学生は明日から休みらしいけど、僕は月曜まで仕事ですよえぇ。

後一年、学生でいたかった・・・
  1. 2009/12/24(木) 23:39:16|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終末の予定

ではなく週末です

金曜日・・・会社のお付き合い、夜帰るのがおそらく襲い
土曜日・・・朝教習所、昼から三時まで実況、夜中ラタ実況
日曜日・・・朝教習所で昼から三時までry

こんなかんじ


そういえば

今日

ようやく

ずっと前から欲しかったCG集を買ってやったぜ!

980円ぐらいした。

でも満足しました。ありがとうございました。

以上!

米返信
>>おねーたん

腐乱臭ですねわかります
まぁコレットなんて飾りだからいらないって偉い人が言ってた
  1. 2009/12/18(金) 00:03:50|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイオ7とらた11




頑張ってます(キリッ
  1. 2009/12/16(水) 21:48:37|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ファンタシースターポータブル2

発売から既に一週間ほどたった気がしますが、今更報告

やはり1よりおもしろい、というよりPSOの感じが復活した?って感じかな。

後服が多くなった!←これ当たり前

ついでに武器もかな。

それとナノブラストはまだ火と水しか見てなくてよく分かんないけど、まぁそこそこ使えそうです。

psp2.gif

今回のヒロイン

今の現状ではっきり言ってやろう

この娘ヴィヴィアンより使えねえよ!!!111

打撃で攻撃しても、全然ダメージないし

かとゆって射撃と魔法のダメージも正直無いよりまし程度なのでおすすめできない。

ヒールオーダーをしても全く回復してくれない(これはどのキャラもそうだとおもう)

ヴィヴィアンはまだアブソリュートぶっ放してくれるからまだましだけど、こいつはダメだな・・・

しかし、今回は敵もなんか強さが増してる、何よりスケープドールの持ち数が1個になったので死ぬに死ねなくなってるなぁ・・・

まぁ、適当に次ぎ買うゲーム(PSP2が飽きるかSRWの新作によって決まる)がでてくるまで、堪能させてもらいましょうか。

以上!
  1. 2009/12/10(木) 23:23:00|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

教習所

教習所に行って、実技をやった。

緊張した。

終わり

以上!
  1. 2009/12/06(日) 18:17:04|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつも通りの予定が狂う

いつも通り、6時に起きて二度寝して6時五分に起きて三度寝して6時26分に起きて、さぁラテでもしようかと思ったらメンテか。

昨日おねえたまに言われたことすっかり忘れてたと言うね!!!!111

電話で、5時から17時までとか言われた気がしたけど、寝たらすっかり忘れてました。

んで、メンテ厨の画面見て思い出しました。

僕が仕事から帰ってきたぐらいに終わってたらがめぽ神!ということで5kぐらい課金してあげたいと思います。

以上!!!111
  1. 2009/12/02(水) 07:07:51|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンクヘアーっ子の服とか

pank.gif

とりあえず四種類考えた

個人的に一個目とオオカミが良い

んで名前も考えたけど

・バシルーラっ娘
・ニフラムたん
・ざらきたそ

ざらきたそは三番目の衣装が似合う

バシルーラとニフラムは一個目がなんかイメージ的に似合うな。

とりあえず何が言いたいかというと

パンクヘアー可愛いな!

以上。
  1. 2009/12/01(火) 22:37:31|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

