Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から

通勤時間が短くなります
30分ぐらいです
でも仕事が忙しくなりそうです

ななどら ヒーラーPT作りました 楽しいです

そして マンガが描きたくなってきた 頭の中でいろいろできてるんだけど 描けないんですよね 練習だな

異常!

>るー
ナムナもハルカラも俺のペットだからダメです^q^
  1. 2010/03/31(水) 23:23:23|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

流派・ブログ真剣奥義・こめがえし

こんな技あったらかっこいいとおもうの


>2/26 るー
お土産美味しかった?感想おしえてください自分用に今度買うから。

>3/4 もってぃ
一回ぶっ壊れたPCだが今なら15万ぐらいで売ってやろう!
そして俺はその金で同じものを購入するのだ・・・何という転売

>3/28 ボス
まさかのボスじゃないですかー!久しぶりです!(^o^)
今敵なんか無駄に硬くていじめられるんでクリアは当分先です。まじ鬼畜

>ねーちゃん
モモメノ!モモメノ!モモメノ!モモメノぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!モモメノモモメノモモメノぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!モモメノたんの青色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ゲームのモモメノたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
プリンセスオーダー決まって良かったねモモメノたん!あぁあああああ!かわいい!モモメノたん!かわいい!あっああぁああ!
も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!なんて現実じゃない!!!!あ…ゲームも同人もよく考えたら…
モ モ メ ノ  ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!カザンぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ゲーム画面のモモメノちゃんが僕を見てる?
ゲーム画面のモモメノちゃんが僕を見てるぞ!モモメノちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のモモメノちゃんが僕を見てるぞ!!
ゲームのモモメノちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはモモメノちゃんがいる!!やったよイクラ君!!ひとりでできるもん!!!
あ、のモモメノちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあナムナぁあ!!グ、グリオンくん!!ぁああああああ!!!ハルカラぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよモモメノへ届け!!カザンのモモメノへ届け!


こうですかわかりません

途中で出てきたキャラとかはWiki見ればいいよ。 ちなみにイクラ君ってのは「イクラクン」ってキャラの名前だから

以上!

  1. 2010/03/28(日) 23:21:18|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジト目根暗プリンセスたんかわいいよおおおおおおおおおおおくんかくんかry

Princess4.png

公式の名前ではモモメノって言うんだね、あわん

というわけでを買いましたセブンスドラゴン 2000円弱で 略称はななどら

感じ的にはDQⅢ、ただ転職が無いのが残念なところである。
キャラ作成可能数が16の割りに職が7の各職に4人いるから、計28人作りたいんだけど、半分ぐらいしか作れないんだわ・・・

ただ、とりあえず装備がそろわないと個人的に死にげーだし、今やってるとこのドラゴン硬いし嫌がらせするし呪い半分ダメ返ってくるとか何のいじめだよみたいな


でも、この根暗でジト目なプリンセスがかわいすぎて仕方ないので、俺はこういう娘が好みなんだなーとか思った



今思えばアリエッタも好みだった気がした このロリコンが


以上!

米は明日返します
  1. 2010/03/27(土) 01:55:47|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

頭と心が晴れのち曇り

われながらわけのわからないタイトルを思いついたけど今の現状がこんな感じ

DQⅥはクリアしました、ダークドレアムにも挑んだけど4ターンぐらいで全滅しましたまる

ポケモンをそして再開したわけだが、一応六匹100Lvがんばった。

そして二軍をがんばって厳選している作業

こんな感じ、実況はもう気分しだいとしか言いようが無い

夜にやるとうるさいと言われ、他のときだとやる気が出ないのが問題だな

まぁぼちぼちやらないといけないんですけどね

以上!

あ、後PC買い換えました、セブンに。
  1. 2010/03/01(月) 22:09:07|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

