Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯からちょっと報告

今日、徹夜入ったので帰りが明日の朝になります。
カミゼツ君には悪いですが、明日はちょっと寝てると思うんできついです。

以上!
  1. 2010/04/30(金) 17:44:21|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

更にクリアッタ

クリアッタとアリエッタに照るよね

ポケダンクリアしました。
まぁ本編だけでなんかクリア後ストーリーめっさ多いんだけど・・・
まぁほとんど、救助しなきゃいけないから 俺はできないけどね。

結局ディアルガさんはすいみんの種で永眠させました。

これで すごく余裕で倒せました。オレンと復活なんかつかうかばかたれ

以上!
  1. 2010/04/25(日) 00:28:35|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いろいろ

まぁ米返信がほとんどだと思います

>ボス
はい!ありがとうごぜぇます!
でもまぁ、ちゃんと裏ダンジョンとか行ってないんで、正直俺がもう良いやって思うところでとめただけなんですけど^q^
まぁでも、なかなか楽しめました!ボスも再開してみれば?(=φωφ=)

>師匠
はーいありがとうございます!
そして絵もありがとうございます!早速張り替えてみました!
後とても言いづらいことなんですけどしゃおさん髪の毛変えたんで今これじゃないんですよ・・・いや、あの、SSのせとけばよかったなとずっと後悔してたんですよ<>
まぁあの、また気が向いたらお願いします<>


げふんげふん、兎に角ありがとうございました!



さて、ななどらクリアして、だらだらスパロボKとAをまだクリアしてなかったんですけど、友達にポケダンがナウいだの(ナウいとは言ってない)おもしろいらしいやもー!(やもは着いていない)といわれたので、買ってきてやってみました。
で、もうラスボスです いやー一週間ぐらいだね。
ここに来るまでは、正直シレンとかチョコボに比べれば楽ショーだと思っていたんですが
ラスボスの攻撃→100 俺のHP→120ぐらい
俺の攻撃→60ぐらい 威圧かなんかされたら攻撃すらできない
回復アイテムが死ぬほど少ない ていうか売ってない事が多い
パートナーが死んだら即終了。
ぶっちゃけ、どうするか今悩んでますが まぁシレンGBの苦しさに比べればまだましだろうな・・・と思います。

聖域無効とか死ねばいいのに
まぁ、何とかがんばってクリアしてみますね

異常!
  1. 2010/04/22(木) 23:42:17|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くりあった

ななどらをクリアしました
と言っても、ラスボス倒しただけで隠しダンジョンも行ってないしドラゴン全滅させてないしでやることは一杯あるんですけどね

一応クリアした時のデータ と思う俺のPT
名前は公式名で。

グリオン 62Lvだったはず
ウォークセーフMAX キュア4Lv INTボーナス3Lv シールドマスタリ8 フロント、バックシールドMAX ガードマスタリ6Lv ガーディアン5Lv 騎士道マスタリMAX セイブザクイーン

装備
メルグラディウス 始式方刃駆 スクトゥム 素破手甲

ガーディアン、フロントバックが強い なんせ強い でも魔法にとてつもなく弱い
セイブザクイーンはほとんど使うことなかったなぁ・・・まぁでもそんなことしなくてもキュアとかやればまぁ暇にはならない。

ハルカラ 61Lvぐらい
POWボーナスLv8 INTボーナスLv1 ソードマスタリMAX ラッシュエッジLv2 アタックキルMAX エレメンタルフォロアMAX ベルセルクMAX ディフェンススイッチMAX ミートイーター

装備
ダインスレイフ ガイオンロリカ 素破手甲 古兵の指輪

アタックキル、エレメンタルフォロアさいきょぉ@@;
序盤にファイター育ててたんだけど、そいついまいちで作り直したらめっさつよいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉって感じでした。
ミートイーターあんま使ってないような・・・

イクラクン Lv57ぐらい
ポータルジャンプLv1 イグジットLv1 PSDボーナスMAX INTボーナスMAX フレイムマスタリーMAX フレイムヴェイルMAX マナマスタリーMAX マナバレットMAX ヘブンズプレスMAX ヒーリングマナ メイジズコンセント プラネットマスタリーMAX シールドクラフト1Lv ジエンドオブワールド

装備
グリダルロッド 知性の指輪 ロナムティアラ マナテイカー

火力職 一番弱い無属性でも火力職 とにかく火力職
シルクラなんてほとんど使わない。後半になると即破壊されたり四分の三ぐらいもっていかれたりする。
一応スキリセは二回ぐらいしたはず。

モモメノ 63Lvぐらい
ノーブルマスタリMAX 風木月明かり灼熱堅牢MAX アンゼリカケージ 調教マスタリ3Lv 調教鞭打3Lv プリンセスオーダー1Lv

装備
XXXスパンカー 黒銅衣 素破手甲 ダンスサンダル

状態異常のおかげで戦闘らくらく 特に月明かりは必須だと思います
アンゼリカケージからのジエンドオブワールド&エレメンタルryさいきょぉぉぉぉ!

と言うわけで寝ます

異常!
  1. 2010/04/12(月) 00:23:37|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日のこと

昨日は本当にいろんな人に迷惑かけてしまった

なんというか、親父からのことだし、仕方ないとは思っていても

俺は親父みたいになりたくなかったからできるだけ抑えてたつもりだが、やってしまったんでぃ

事情を知ってる方々にこの場で謝りたいと思いました。すみませんでした。

できれば今後、このようなことが無いようにしていきたいと思っております。

以上!

>ねーちゃん
いいえ瞬間移動です(キリッ
  1. 2010/04/02(金) 07:12:16|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

