Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇つぶしに

モンスターハンターセカンドを買いました

2んdを買いました

2ndを買いました




なんでGじゃないねーん!


と言うのはですね、売ってなかったからなんですね

メダロットが発売される残り一週間をどうすごすか考えていたら MHかゴッドイーターかで迷って

レビュー見てたらゴッドイーター微妙らしいのでMH2んdG買おう!ってことになって

ブックオフいったら 売ってなかったんですね

それで、2んdなら450円で売ってたので買いました。

楽しいです。

              寂しい!        

以上!
  1. 2010/05/23(日) 11:53:46|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショックとかいろいろ

好きな実況者さんが一人引退っぽいです。
お疲れ様です。

さらに好きな実況者さんが、何か公式が苦情とかどうとからしくて、今やってるのを打ち切りにするそうです。
でもまぁ確かに、ゲーム作成者側としたら買って貰ってなんぼだと思うんですよね、ただし売れないゲーム、お前は別だ

俺自身もファミ通は一時期読んでたんだけど、今はさっぱりでそんなゲームしらなかったけど、その実況者さんのを見て、なかなか面白いなーとは思いました。

でも、俺ノベルゲー嫌いです。どうせ読むなら本がいいしね。

だからBGMと思って、朗読してくれてたのですごくよかったーと。

でも、まぁこれが現実なんですよね。一人でも苦情が来れば、その苦情でどんなことが起きるかわからないでしょうし。
俺個人的には、垢停止とか削除までいかなかっただけで嬉しく思います。

だから岩男の続きがんばってくださいね!塩化ナトリウムさん!

以上!
  1. 2010/05/14(金) 20:15:12|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宣伝

5/12日、18時~生放送をします
TWです
私はクロエを作って、がんばろうと思っておりやす。

クロエといえば、12Lvぐらいで投げ捨てた記憶しかないんだが・・・

まぁ、そういうわけですねん

ちなみに明日は徹夜ですねん。

以上!


↑終わりました!なんか人着てくれたし、コメントいっぱいくれてありがとう!

後、今週日曜日 5/16もやります、よければどうぞ。

以上のじょう!


↑も終了です、また今度は適当に~

以上!
  1. 2010/05/10(月) 22:45:38|
  2. 実況とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW明けの恐怖

何があったかと言うと

物を確認するために24Fから地下3階の倉庫にいったんですね
その倉庫をあける鍵が入った箱の鍵を開けようとしたら、事務所においてきてしまったんですね。

さぁ帰ろうと言ってぐったりしながら帰ったんですね
駅の改札の前に着いたときに あれ なんか 何時もと右ポケットの感覚が違うなー
財布をロッカーに忘れたんですね。

GW明けというか、これは五月病の方じゃないかと思いました。
皆さんも気をつけましょうね

以上!

こめへん
>師匠
家いえいえいえいえいえいえいえいえいえ!そんなことはないのでござんす!
SSは一応うpしたんで、絵楽しみにしてますね!

>カミゼツ君
土曜日いくからがんばろうね
とりあえず聖剣だけど、本気出してイベントとかもうできるだけスルーしたら5時間ぐらいでクリアできると思うよ
下手したらもっと早いかもしれないけど。
  1. 2010/05/06(木) 23:42:35|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

