Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張っても

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2010/06/30(水) 21:50:39|
  2. 中の人のできごと

憂鬱

憂鬱な気分になることは良くあることですが
それでも、今回は本当にだめです
何がだめかと言うと、まぁ、そりゃ色々ですよ
[憂鬱]の続きを読む
  1. 2010/06/29(火) 23:53:03|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやーつゆっすなぁー

ラテールのことを書けといわれたので書きます。

今ブレにしようと思ってる槍娘がいるんですけど、その娘が今64Lvですねん

zkzk一回逝くと大体2Lvあがるんだけど、途中で凄い眠くなるんですね

後SSナインでどうしようもないです

ラテール日記終わり

  1. 2010/06/26(土) 22:44:23|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かかなくちゃ

何か書かなくちゃと思ったらちゃんと書くものがあった件について

メダロットDSを隠しストーリーもクリアしました。

正直最後ら辺はストーリとは言いにくいと思うが一応ストーリーらしいので。


とりあえずこんだけやったぞーアピールと言うことでいろいろデータさらし

プレイ時間32時間21分
所持金325735 35万5735円
メダル22個
頭49個
右腕53個
左腕51個
脚部48個

戦跡
273戦267勝 内ワイファイ1回 6回負けた

メダルはカブトとナースは最高まであげた

その次がハートの72

ぶっちゃけトラップゲー トラップと完全防御さえあれば普通の敵にはまず負けないと思う
ラスボスにもこれで勝てる。
まずトラップが重ねがけできる時点で勝ちゲー
重ねがけすると一回攻撃するごとに200余裕でこえて
さらに貫通までするから、もう勝てなきゃおかしいぐらい勝ちゲーですわ

後、負けてもパーツ取られない←超ゆとり仕様、最初辺りで負けてメタビィィィィィィィ!っておもったら取られなかった。以後4回とも取られなかったから正直これはこれでがっかりである。

後、俺はカブトだったんだけど弟のクワガタは更によゆうで
メダフォースが全パーツ140ぐらいくらって余裕で倒せるらしい

そういう意味で、大体10日ぐらいで本編はクリアしてました。

今は暇つぶしにポケモンプラチナを最初からやってます。

後部屋にテレビを買ってデビルメイクライやりたい
別に実況に影響されたわけじゃないけど、あのゲームを久々に見てこれはやりてーなと思うようになった。

が、しかしまぁ部屋にテレビがない。そして置く場所もないのでまぁ半分ぐらいあきらめてますよ

後、今調子おかしいのか生放送ができないんで。それだけ。ぶっちゃけ銅でもいい気がする。


以上!
  1. 2010/06/15(火) 22:03:08|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

