Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アキバにいったよ!

今日は晴れとはいわなかったけど、アキバに行ってきました。

ちょっと携帯から画像入れるやり方分からなかったんで、帰ってからまとめて書こうかと思います。

以上!
  1. 2010/10/31(日) 22:59:58|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日

台風のせいで殆ど外出できず、コンビニぐらいしか行ってないです。

明日は台風が通り過ぎるらしいので、明日こそ見物いくぞー!

以上!
  1. 2010/10/30(土) 21:03:55|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から

東京に行ってきます。

また携帯から更新できたら、頑張ってきます。

今回は土日挟むんで、アキバとかにも行きたいと思います。

SSとかうpできたらしたいともいます。

てか、土日暇だから誰か遊びに行けたら行きたいね!


以上!

  1. 2010/10/25(月) 00:06:48|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わぁぉ

結構今さらだけど、2011年にメダロットが3DSに出るらしい

これは買わねば。

以上!
  1. 2010/10/17(日) 23:17:10|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やりたい

ブレイブルーのアーケード版がやりたい すごくやりたい

でも梅田まで行かないとできないらしい、10分ぐらいでつくのにめんどくさがりめ!

近いうちにやりに行こうと思います。

多分自分の実力じゃνで負けちまうぐらいなんで、対人とかまじむりげーっすよ。

後連ザの対人やりたい。

以上!
  1. 2010/10/09(土) 20:56:38|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

