Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇つぶし

つい昨日、久しぶりにやりたくなったゲームがあったのを今クリアしました。

ラブリーポリス・トリクーガ

探索して敵倒してLv上げて強くなってボス倒して次のマップ行くって感じのゲームなんですけど

やり込み要素がかなり多いのが特徴なんですよ

魔法の種類が多い
アイテムが多い
仲間も多い

まぁものすごく多いので、暇ならやってみるといいかもしれないです、ただ単純操作なのでかなり飽きると思いますけど。

ちなみにこれ昔やったのが多分小学生ぐらいの時で、途中でやめてたわー今日はじめてクリアしたかな。

まぁ暇ならやってみてください、無料なんで。

以上!
  1. 2011/10/31(月) 23:10:16|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろんなこと

最近色々BGMを聞きまくってるので適当にはっつけますね







とりあえずこんなもんで。

個人的にLIVE A LIVEがやりたいんだけど、まぁSFCだからなー、なかなかね。

以上!
  1. 2011/10/30(日) 12:35:34|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おつまみ

私は昨日から四連休なので、ビールをちょくちょく飲んでおります。

んでねー、みんなピザポテトって知ってるかな?

ポテチのピザ味なんだけど、それの辛い版でディアボロ味ってのがあるんだけど

これがまー上手くてなー、ちょっと普通のピザより高いんじゃが、そんなの関係ないぐらい美味いからみんなも買ってみるといいよ

まぁ後は適当につまみながらPCやってってもうまじでピザデブニートっぽい生活しかしてないなー。

せっかく去年よりは一応やせたので後5kgは落としたいところなんじゃが、まぁ無理だと思うっすわー

とりあえず今日はこんなもんで。

以上!
  1. 2011/10/29(土) 21:42:42|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいっ

人類滅亡らしいぞ

結局しなかったんだけど、まぁそんなもんだろうなー

滅亡してもいいんじゃね
  1. 2011/10/29(土) 00:06:19|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おぉぅ

久々に狩りしてたら楽しくなってきちゃった

それだけ。

仕事は11月入るまでかなり忙しすなぁ。

とりあえずそんだけっすわー

以上!
  1. 2011/10/25(火) 23:18:28|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とにかく、とにかく

明日も早出かーわろえないわー

ラテがもうだめ、無理、INして放置して音楽聞いてるだけ

まぁうん、もうLv上げる気がまじで起きないからなー仕方ないね。

適当にオンゲ探してみようかな

短いけど以上!
  1. 2011/10/24(月) 23:03:25|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超忙しかった週

どもーかなり日が抜けちゃったんだが、まず聞いてほしいことがある

今週の予定

月、火比較的に楽

水・・・飲み会、2次会が12時過ぎまであり帰宅できず

木・・・夜の仕事があり、帰宅すれば12時前、すぐに寝てしまう

金・・・徹夜

土・・・昼前まで仕事をし、帰ったら寝てしまう

ということなんだ、うんすまない。

まぁ今日は朝に起きてランチャーの疲労度だけ全部使いきったぐらいかな。

後ラテのLv上げがんばろうかと、それだけやね

以上!
  1. 2011/10/23(日) 14:15:38|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日書くってことは

起きてるうちは今日!だからセーフ!

っても今日は忙しすぎて書くことがないっていうね。

明日もちょっと忙しいけど多分書くよー

以上!
  1. 2011/10/18(火) 00:19:44|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スモイ

今日はとりあえず朝から布団干したりなんやかんやで大変でした。

んでまぁ一番大変だったのがね!

中古車だけど車買っちゃうよ!

月1万6千円で36回払い

ちょっと値段ははるけど、それでもかなりいいやつで、気に入ったのでもうこれしか無いとおもいました。

駐車場の方もまぁとりあえず契約しに行く予定ですねんはい。

いやーしかしやっと車かーって思うねうん。

もう電車で移動はおさらば!終電始発だなんて言わずにいられる!楽しみ!

まぁけど、これ買うからにはBBはしばらく控えたほうがいいなぁー

色々楽しみも増えるけど、ちゃんと貯金はしなきゃね。

とまぁこんな感じーで

以上!
  1. 2011/10/16(日) 20:58:09|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうやそうや

いやーすっかり忘れてた。すまんすまん

ということで日記かきます。

最近と言うかこの前の研修の時に久々にgreeのPWがわかったのでやってます。

んで、やってたら先輩に野球のカードのやつに誘われたので今それにはまってます、もちろん阪神やでぃ!

あとはまぁMHP3rdは一人でジョーを討伐できたり

ラテのしゃおが120lvになったり

アラドが楽しかったり、キューブで金策が超楽勝

そんな感じっすかねー

SSぺたり
buradako.png
たまたま浮いてたので取った。かわいい和む

とまぁこんな感じでー

以上!
  1. 2011/10/15(土) 16:29:56|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の日記

10月10日 月曜日 世間は体育の日という休みである

まぁ俺もやすみなんじゃがのぅ!

今日は朝起きて、おもむろに財布の中身を確認したらこの前アイポッド㌨とインクジェットを購入したときにもらった福引?まぁ番号書いたレシートがあったんですよ

あ、これ今日までじゃん!気づいてラッキー!と思っていえを出たのが確か3時ぐらい

某緑の電化に行き、ポスターを探す

無い 無い 無い どこにもない

多分30分ぐらい一人で某緑の電化の隅々を探しまわったが どこにもない

無いものは無いということで店員に聞くこともなく帰りました。

後は帰りしなにBBやって帰った、それだけかな

さーて明日も仕事だし、適当に遊んでるかなー

以上!
  1. 2011/10/10(月) 21:41:40|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やれたらやります

今日から毎日日記をかきます かけたら。

徹夜の日とかはまずかけないとおもうのでtwitterでかくかも。

今日の日記

久し振りにBBやった 狙撃やったら禿げそうになった

フル支でやったら1位とってプライム系の金とれた 支援さんまじエンジェル

パイクフルチャージで撃破取れたらまじ爽快感があります、でもその次の瞬間死んでます。

まぁこんなとこか。

以上!
  1. 2011/10/10(月) 00:27:22|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついったー

二次元女体化してやったー

ちょっとだけやってみた面白かった。

れんを二次元女体化!『服はレースクイーンで、つり目で銀髪のセミロングのツインテールで兎耳+兎尾でお嬢様な感じ』のようだ

だそうだよ!お嬢が好きなのはまぁ認めます。BBのキャラもお嬢やしね。うさみみも好きです。だがレースクイーンってのはどうなのよ

と、とりあえず生存報告も兼ねての更新でした。

異常!
  1. 2011/10/01(土) 00:35:09|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

