Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然だけど最近の趣味

お久しぶりです。突然ですけど最近の趣味をちょこっと語ったり。

これは最近に始まったことじゃないんですけど、僕自身キャラを作ること俗に言うキャラメイクがすごい好きで、自分の作ったキャラがこう動いたり、キャラを軸に物語を妄想するのがすごい好きです。

昔は主人公となるキャラばかりを頭の中で作っては活躍させ、それはもうRPGならチート級のキャラを作りました。要するにぼくがかんがえたさいきょうのきゃらくたーです

ところがどっこい最近ではそんな僕が好きなのは主人公ではなく、その他のサブキャラや主人公の仲間のキャラまで作るのが好きになりました。

例えばちょい役のキャラでもそれなりに個人的にストーリーなどを考えて、結局はちょい役になったって言う感じなんですね。

ちなみに関係無いですけど最近好きなのはもちろん姉御キャラです。

特に最近はFF5のファリスが一番いいですね。だから狐はファリスに似せた髪色にしました。雰囲気もなんとなく似てますしね。

そんな僕はよく誰にも見せたくない自分だけの小説を書きます。

正直な話本当に自己満な小説で、ものすごくマイペースで、自分の流行りに流されやすい傾向のある小説です。

本当は漫画がかければもちろん書きます、文章で表すのは割りと難しいので。

しかし絵で表すほうがもっと難しいです、絵が下手ですからね。

そうそう、後RPGツクールを話しを作らずにキャラだけ作って遊ぶのはスゴイ好きだよ~

技考えて能力値決めて、それでテストプレイで敵と戦わせる

そんなことがすごく面白いんですね~

本当はさっさとツクール作るか小説書くか絵の練習でもしなさいってところなんですけど

いかんせんマイペースなもんで、あっちゃこっちゃ趣味がふらふらするんですよ。

まぁでも、ツクール作るのも漫画書くのも個人的にまず元のこと、小説を作らなきゃ始まらないと思っているのです。

まぁ何が言いたいかというと昔みたいに小説をやりとりして意見出し合っていきたいなとか思ったり。

正直趣味程度なんであまり真面目じゃないですけどねっ

以上!

長文になったんで明日は姉御が転職した時の日記書きます宣言。
  1. 2012/03/31(土) 23:23:49|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばんばんばばん

特に意味はないけど、とりあえず広告削除用に更新でござる。

後狐育ててるんでそれだけ。

以上!
  1. 2012/03/04(日) 13:51:36|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

