Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てあれ姉貴オッスオッス!

どうでもいい中の人の亊。
どうも、東京から帰還したレンスイさんです。

帰ってくる途中とかで、ぽちぽちPSO2をVitaでやってたんですけど、新幹線は電波が届かなさすぎて全然できませんでした(半ギレ)

本題

あれさん亊ティアーレが65に なってません。 なってないです・・・(小声)

後100k程でなれるんで、今週中にはできるんじゃないかな(他人ごと)

新幹線の中でできてたら、多分65いってたよ。タブンネ。

行きの新幹線で、出発してすぐぐらいだったら、繋げれたんでボッチプレイはしてました。10分ぐらいで切断しやがったけどな!

で、Eトラでポロリしたのがこちら。

mys.png

これで俺も大メセタ持ちダ!!!1111!!

落としたときはそうでもなかったけど、マイショ覗いた時めんたま飛び出るかとおもいました。飛び出てません。

してして、金を持つのはいいが、はっきり言って使い道が今のところロビアクとかガチャ関連しか無いので、まだ買ってないロビアクと衣装を何着か購入、倉庫がアップアップしてるけど仕方ないね。

tea2.png
ちと不機嫌そうな表情がいいですよね(白目)

今回のスクで実装されたクィンティリーセス。

やすかった。多分400kぐらいだったと思う。

赤だからすげー似合うってことで即買い。今はこれ着てます。

エクエス取れるまではkろえでいいんじゃないかと思うぐらい久しぶりのヒット衣装でした。

まぁこんな感じっすね。

以上!
  1. 2013/10/29(火) 00:01:08|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

24日雑記

特に何もなく普通に帰宅。風が強かった(こなみ)

昨日はインしてご飯食べながらパシりを作成しておりました。

本当は人間様のパシりを作りたかったんだけど、イケメンを作るのが私には無理と言うか、想像できない故、キャス子にしました。

恐らくcβとからへんで作っていた保存データを流用。即作成。イケメンなキャス子になりました(歓喜)

で、で、ハロウィーンと言うこともありけりで、かぼちゃ頭にさせました。かぼちゃ可愛いよかぼちゃ。

そんな事してたら時間は23時、トリトリ予告緊急でした故、チムメンとフレで行くことに。

私はトリトリ自体初参戦です。去年のこの時期は休止期間でしたからね。

エンポリオとかゼクシアとか割と出てくる感じでしたね。

ミ・ミクダ、ダーカッシュ・ネロ等、ぐんなーに優しい(インフィとヒルスタ的な意味で)雑魚もよく出るんで、一回の緊急で両方16にできました。感謝の極み。

ってもインフィしか殆ど使わない脳死ぐんなー故、ヒルスタはどっちゃでもいいです。インフィは威力20程度?上がってたかなーってかんじですね。

後、今週中に65行くといったな。あれは嘘だ(真顔)

土曜日から東京の方に研修があります故、土日はインしないと思います。してもパシりとかエクソパスとかぐらいですかね・・・

月曜日がお休み何で、帰ってきたらssとかで更新したいと思ってます・・・(小声)

したらな!

以上!
  1. 2013/10/25(金) 10:30:58|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

23日の雑記

22日。リアルで仕事から帰りまな板を購入。
昨晩の晩御飯の残りを食べつつサブ垢ぽちぽち。

23日。仕事から帰りアプデ中にご飯作り。
アプデも終了し、優雅に晩御飯を食しつつ、スクラッチを削りんぐ。
今回はロビアクが削って出たんで、そこまでの出費はありませへぇんでした。
変わりにかぼちゃ頭とパーツ類が出なかったんで購入。

一通り満足したところで、ビンゴ消化のために色々クエ行ったり何だったりしました。

画像無いといろいろつらいと思いつつこんな感じで。

以上!
  1. 2013/10/24(木) 09:38:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰でも楽しく。

昨日は帰宅して買い物行って飯作ってさぁやるぞと意気込んで起動したのはサブ垢ちゃん。

Ra楽しいっすなービジフォン縛り(自主的)のせいで余裕の無強化コモン武器ですけど。

森林フリーを適当にご飯食べつつvita起動しつつやってるとpt加入者が。

おー誰か来たな~と思いlvを見ると34。

私のlvがそのとき11だったんで、間違えて入ったのかと思いつつ反応を待つ。

暫くするとよろしくーと普通に来たので此方も返事を。

その時丁度岩熊捕獲のEトラがでてたんで、初心者っぽい私はもう必死のパッチですよ。

そこに現れたのが白らっぴー。どういうことだよカラーひよこが来たぞ。

遠目にぺちぺちやってた私の目にはデッドリーにしか見えなくて、fiかーって思ってたが実はbrだったという。

さらに驚くこと無かれ。サブはhuと思いきやguである。ここまでguが浸透するとは世も末である。

んなこたどうでもよく、岩熊捕獲を華麗に無視し、見事に天に召した我々は、ぐだぐだとチャットしつつ、brさんがポップしたmobをばっさばっさと凪払いボス部屋に。

再び登場した岩熊もそれはそれはサクッと薙ぎ倒してしまい、まぁこんなもんだろうなーNだし。

岩熊も退治し、キャンプに戻る前にまた雑談。
初心者?から始まり、メインのこととか、コミュ障の私に色々質問をしてくださり、更には「質問ばかりでごめんねw」とまで言っていただけ。いやいやあっしにそんなもったいねぇお言葉を。誠に感謝の極み。
段々打ち解けられたのか、見た目のお話になり、娘までお褒めの言葉を頂く始末。
服、パーツばかり集めてると、広がる浪漫、狭まる倉庫など言った気がします。我ながら上手いこと言ったつもりです。現実は厳しいです。拡張倉庫になんか絶対に負けない!(フラグ)

まぁなにがいいたいって言うと、通勤中にブログ書くのは割と恥ずかしいと思いましたまる

以上!
  1. 2013/10/22(火) 09:16:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告。

Twitterで入りきらないかもしれないとかそう言うものどんどん書いていくよー
携帯からなんで画像とかその辺はあれさんが65になったらね。後1やねせやね。今週中には65になるかな(適当)

とりまあれさんが64に。ヤスミ強い(確信)
最近SR→DR→SRと言うスタイリッシュ(失笑)回避を覚えたんで、死亡率が格段に減りました(当社比)

やってたら格好いいからね。チェイン切ってDRA取りたいぐらい。
後後ろに逃げるときとかやばいぐらい早いからね。タゲロックしてる間だけだけど。
タゲロックしないとダイブで後ろに転がった後すぐにSRをすると、結果的に前転するか前方側転するだけになるからね。意味ないねせやね。

ついでに、またキャラ作りました。エクソパス欲しいからね仕方ないね。
でも誰かについてきてもらいつつ全周しようとたら40枚もかかってしまうびっくらこいたな数字になります故、いときびしけり。

エクソパスもっとばらまくかレアブーストあくしろよしてくださいお願いします何でもしますんで。
それか誰かパスおごってください無理ですねすいまっせへぇ~ん!

因みにリアエクエスまで多分後原石38個ぐらいなんで、後9回ぐらい全周すれば交換できると思います。パス各自負担でも後90枚いるね無理やね。

次回のスク品もメセタで何とかなりそうです。ロビアクを7鯖で買ってパーツ類を6鯖で買います。

とりあえずこんな感じで。また暇になったりしたら携帯で更新します。


以上!
  1. 2013/10/21(月) 10:57:29|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

趣味:マイルーいじり

こんばんはこんばんは。

突然ですが。私のアークスカードにはこんなことが書いてあります。

aksc.png

趣味の所を見てもらうと、マイルームいじりとかいてあります

常日頃いじくる時間はないんですが、それでも気が向いたりした時は、いじったりします。

myr.png

で、今回のテーマはラスボスの部屋とか、そんな感じ。
myr2.png
myr3.png

なんとなくそれっぽさが出てて割りと個人的に気に入ってます。

今回のリフォームで1.2Mぐらい楽勝で使ってしまって・・・

でもまぁ、満足してるんでいいです。

以上!
  1. 2013/10/08(火) 21:37:45|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家の箱

箱を整形、他色々したんで貼っつけときます。

びふぉー
aria1.png

あふたー
aria2.png


と、まぁこんな感じで・・・。

パーツ変えただけじゃないか!とか言われそうですけど、具体的には中身を調整したり。

髪色、顔、身長、腕足体、その他もろもろを修正致しました。

結果、好みの機体にようやくなりました。

異常!
  1. 2013/10/03(木) 22:39:34|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

