Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イメチェン

色々イメチェンしようかとか悩みながら、ACの色でも参考にしようと思い物色してたところ、とある助言がありまして

黒黄とかどうじゃろってことで、他に案もなかったし、それにすることに!!

2014021101.png

こんな感じです。

前の用に元気じゃなくて、何かされた系の感じで。ACの影響ですねせやね。

2014021102.png

横から。

2014021103.png

女の子座り。

2014021105.png

DF光源でのシュンカフィニッシュ。

2014021106.png

そしてハトウ。
カッコいいし使いやすいけどいまいち威力がパットしないので個人的にはあまり使わないんですけどね・・・

とりあえず以上!
  1. 2014/02/23(日) 23:16:31|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だるだるん

仕事してる時が一番くそげがやりたくなるんですね。ACLRもです。

やりたいのはやまやまですが、次の日仕事と考えると、早く寝てゆっくり起きたいと思います。年ですかねぇ・・・

と、言いつつcojが今期間限定で400円5くれなもんで、ついついやりに行っちゃいます。

故に、この一週間ぐらい殆ど電車でvitaって帰ってから一時間程度やるぐらいしか出来てませんね。辛いです。

嫁から娘にチェンジしたあれさんのSSも貼りたいし、他にもやりたいこと沢山あるけどね〜

まぁ、期間限定無くなったらまたしばらくやらなくなると思うんで、今のうにやるって感じですかね。

とりあえず、本日は徹夜で仕事なんで、帰ったらSS貼っつけると思います(やるとは言ってない)

ではでは以上!
  1. 2014/02/20(木) 22:19:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間がアキました。

色々忙しい時期に入ってきたので、家に帰れないこともあったりします(主に飲みのせい

平日もあまりPSO2ができないこともあるので、どうしてもブログ更新を怠っちゃう、その分ゲームしたり色々してるから仕方ないね。

という訳でちゃちゃっとSS貼りましょう。そうしましょう。

2014012701.png

焼き鳥(骨まで溶ける

2014012702.png

防衛まえに踊ってたら集まった人たち。
みんなこういうこと好きなんですねぇ(げす顔

2014012703.png

雪に埋まるラッピー。

一時期ラッピーブームでした。今はもう終わりました。

以上!
  1. 2014/02/11(火) 15:43:38|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

