Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにry第二弾!

本日はパーツ編です。

2014033006.png

割と前のごつい腕が素敵なレヴィアシリーズ

ヒルベルトに次ぐごツイキャス子を目指す人に最適ですね(腕のみ

2014033007.png

ちょっとかわいらしい系なRイノセンテシリーズ

サブ色がかなり全面に押し出されてなんとも珍しい感じですかねー。

2014033008.png

DXパッケのローゼンSCVシリーズ

うちのこだと全身金ぴかすぎて色々眩しいです(確信


と、まぁ最近追加されたパーツはこんな感じ。

で、今のあれちゃんはというと

2014033009.png

レヴィア胴・Rイノセンテ腕・ディール脚です。

割とまとまった感じが好きですねー。


と、まぁこんな感じで!!

以上!
  1. 2014/03/31(月) 22:00:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久方ぶりに載せるぜ!!

ようやく色々落ち着いてないですけど、落ち着いたのでSSをパシャパシャしてきました。

2014033001.png

まずこちら、DXパッケ第二弾の特典服「オラキオパレオ」

この服、いやまぁなんというか本来多分、ボインボインな感じの人が着ると超セクシーなんですけど

うちの子はこういう体型故、完全に危ない臭がします。犯罪臭ですねぇ。

けどこういう感じが結構気に入ってるので、今一番お気になナマニク服です。

2014033002.png

同じくDXパッケの「オラキオドレス」

こっちもいい服なんですけど、どうもパレオに比べるといまいちと言う個人的感想です。

だから倉庫でお留守番であります。

2014033003.png

オリエンタルなんとかの景品ふんどしです。

いや本当に胸が無いのが・・・ね。

2014033004.png

セブイレキャンペーンで貰った制服

リアルセブンの女の子でスカートとか見たこと無いんですがそれは・・・(困惑

2014033005.png

同じくセブイレキャンペーンのミラセリア711

わけの分からん配色がいい人にはいいでしょう。私は着ません。(確信

とりあえず今回は生肉のみで構成しました!!

明日また更新します(予約投稿

以上!!
  1. 2014/03/30(日) 22:45:09|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やりたい事とかバシバシ書くよ!!

と、言うわけでまたひと月ぐらい間が空いちゃったね。Twitter便利だから仕方ないね。

あまり更新しすぎないのもあれなので、とりあえず今日はやりたう事とかを適当に書いていこうと思います。

1 動画作成

最近通勤電車の中でもぷそ2とcojとACの動画をよく見てます。
ぷそ2とcojは上がっているものをとりあえず見ていく感じ。ACはVDのオンライン動画があるのでそれを見てます。
で、まぁ撮りたいと思うのはぷそ2とcojですねん。ACはRLでサンダイムフェザーが倒せないぐらいの腕なのでまず論外ですね。
cojも特別上手いわけ無いです。B5な辺りお察しレベルです。
でも自分で見直すように録画しようとか思ってたりね。

そいで一番やりたいのがぷそ2の動画作成。
色々な縛りを考えております(やるとは言ってない)
ただ、時間がすこぶる無いので、これもできるかどうか分からないんですけどね。

2 金策

もちろんぷそ2での事です。リアルオンラインは金策してるから時間がないんだねせやね。
まぁ既にやってるんですが、やる気があれば電車でTAやったりもします。鍋2だけどね。
僕だって毎日TA3キャラぐらい回したいです。やる気が続かないと思いますけどね。
後はマイショに素材をならべるだけでね。

色々書こうと思ったけど全然出てこなかったしスマホで打つのめんどくなってきたからとりあえずこんなもんで。

動画作成についてはxpの方を復活させてそっち側で作ろうと思ってます。ぷそ2起動したら超カクカクだからね。

以上!
  1. 2014/03/25(火) 12:38:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

