Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三姉妹の末っ子。

妄想とか入りまーす!!

2014062901.png

(´・ω・`)・・・(おねえちゃんはこの世界を壊そうとしてたんだね・・・)

(´・ω・`#)(確かに、アークスの中には、私達キャストを排他的にしようとする人たちもいるだろうけど・・・)

(*´・ω・`)(でもでも、そんな人ばかりじゃないから・・・)

2014062902.png

(´・ω・`)(キャスト至上主義を唱えるのもいいけど、私はやっぱりみんなと楽しく過ごしたいな・・・)

(´・ω・`)(だってだって、そのほうが絶対楽しく生きていられるよ!私達も、みんなもね!)

2014062903.png

m(_ _)m(お願いします、この世が平和になりますように・・・)

2014062904.png

(*´ω`*)(さて、みかんでもたーべよっ♪)



昔のあれさんとは対照的に、どっちかというと共同する感じなのがでざちゃんです。

話せないのは、音声回路とか出力装置とかが故障してて、それが頭部回路自体を交換しないと直らないという。(頭部回路を交換すると、人格そのものが変わってしまい、実質でざちゃんは死亡してしまうということになります。

愛用武器はミズーリM13とサークウェイド系。

ちょっと天然で、おねえちゃん大好きっ子。可愛い(確信



さて、ついこの前共闘リンクうんぬんで紹介させていただきましたブログの方にコメントを頂きまして、リンクを追加させていただきます!!

アストラルに魅せられて まおさんです!





以上!

  1. 2014/06/29(日) 21:33:13|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こっちの整理もせなね。

うーっす(脱力感)

さて、まぁぷそができなくて変な趣味を持とうとしてるレンスイさんです。

昨日いろんなサイト見回ってたら、スマホの広告がウイッグ関係に変わってました。

もう購入するものの目処は立ってるから出てこなくていいんじゃよ(ニッコリ)

ってんなこたどうでもええねん。




この度、相互リンク許可をいただきました趣味武器店さんをリンクに追加しました。

それに伴い、リンクの整理をしました。

主にブログ観覧自体できないものと、年単位で更新されてないものと、ラテール関係(公式とwiki)を削除しました。

前々からこの辺も色々変えたかったんだけどなかなかね!

ついでにブログ名が変更されてるとこも変更しました。




この際だしそろそろトップ記事も変更していこうと思います!何時までアラドとトリスタとラテールやねん。

以上!
  1. 2014/06/26(木) 06:51:52|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4102クンリ闘共スクーア2OSP!うろばんが

意味不明なタイトル!!

というのも実は、レンスイさんがいつも拝見させて頂いておりますブログにこのような企画がありまして。

がんばろう!PSO2アークス共闘リンク2014
ganpso.png

只今DDos攻撃を食らってしまっているPSO2をアークスがPSO2外で応援しちゃおうって感じだそうです。

詳しくはリンク先の概要見てな!!

とりあえず、他ブログ過去記事リンクを紹介したり、魅力を語ろうZEってことらしいですね。

私勝手に参加します。

サクッとPSO2の魅力をレンスイさん的に紹介しちゃう!!


一番の魅力


やっぱり何と言ってもキャラクリですよね!!ですよね!!

レンスイさんも2012年のクローズβから参加して以来、あれちゃんだけですでに7回も変身しております。スギョイ!!

他、Arial(箱)で1回、ネフィリム(ヒュマ子)で2回、でざちゃん(キャス子)で1回、他デュマ子で1回と、覚えてイルだけでも12回ぐらいやってますね!6000AC使ってますね(白目

他にも衣装とか、でACスクはほぼ毎回11回は回してます、雨モチーフのやつは回してませんけどね。

キャラも固定させたいと思いつつ、ころころ容姿が変わるのは仕方ないんだよ(真顔

とりあえず、今の状態であれちゃん(ロリ)でざちゃん(高校生ぐらい)と、もう一体(大人の女性)という形で色々考えてます!!財布が軽くなるな!!ガハハ!!

ホカホカ、おじいちゃんとおっさんの間ぐらいのキャラが作りたかったり、でまおがやっぱりイケメンだったり、はぁまじキャラ枠もACも足りなさすぎる!!

こんなにキャラクリで色々悩めるのはPSO2だけ!以上宣伝でした。


二番目。

まぁこれは別にPSO2だけのことじゃないですけど。

やっぱり出会いがあることですよね!!
ですよね!!

まずはこちらの画像をご覧頂きたい。
2014062201.png

お分かりいただけたであろうか。

この画像、チムメンとレンスイさんでドクロ仮面がはやり、踊っていたのだが。

なんということでしょう、それを見た全然知らない人がまじって踊りだしたではありませんか!!

このドクロ仮面、装備の付け替えとかで即座に変更できるならまだしも、わざわざエステまで行かなくてはならないからね!!

続いてこちら。

2014062202.png

チムメンとこちらもクエの前に暇だったから集まるまで踊っていると。
なんということでしょう(二回目

釣られて他の方も踊りだす!しかも周りに集まって!

だれが誘う踊りじゃ!ラッピーだけにファンキーバードってか!!ガハハ!!!

はい。(冷静

とりあえず色々コミュニケーションとか取れるのは楽しいと思いました(こなみ


最後に。

私が今ほぼ毎日拝見させて頂いておりますブログのご紹介を勝手にして、締めていきましょうね。(スマホに登録してある順番で。

都合悪ければ言ってくださいね。消しますからね。

へたれフォースのPSO2雑記(´∀`*)
最初にそういえばPSO2のブログってどんなこと書いてんだろなーって思いつつ巡回してたら毎日見に来てしまっていると言う感じです。
(´・ω・`)らんらんは脳筋豚だからフォースは使えないよ

アストラルに魅せられて
こちらも上記と同じ理由で毎日みてるブログ。
今はPSO2は殆ど出来てないそうですが、お酒の話とか、映画レビュー、神話系のお話をよくされています。お酒の話がらんらんは好きです、お体をお大事に。(ニンマリ

二挺拳銃

言わずと知れたあのヤスミノコフへの愛を語る変態でお馴染みの人です。

(´・ω・`)らんらんもぐんなーだから情報収集は多少はね?

はじめまして、PSO2。

こちらも言わずと知れたPSO2を一番楽しんでる人じゃないかな(適当

初心者の目線で色々書かれていたり、なんというか。豚だから説明し辛いの、詳しくはリンク先見に行って!(投げやり

でも、本当に面白いです。こういう楽しみ方もあるんだなって思いました(こなみ

雑貨店と趣味武器店

趣味武器を使う!!と言う信念を決して曲げない方です。

(´・ω・`)らんらんも憧れてます。弱くてもいいじゃないって思いつつも豚だからつい周りに合わせてしまうからね。

ちなみにレンスイさんの趣味武器はソウルイーター(バニッシュ)、サークウェイド、フランパニーダです。

R.F.L.D./S.E.

最近拝見させて頂いてるブログさん。

結構レア武器とか色々落とされてますね!!ニクゥィ!!

動画が結構多いので、動きとかが見たい方はいいかもしれません。

実家は創業130年豆腐店!アークス活動日記

こちらも更に言わずと知れたお豆腐の人。

(´・ω・`)らんらんもお豆腐好きです、湯豆腐とか鍋の豆腐とかすき焼きの豆腐とか。

ぼっちの女の子のPSO2

この方も!言わずと知れた!兎に角自キャラ愛が半端ない。

(´・ω・`)らんらんも負けてられません、もっと自キャラ愛を出さなきゃ(使命感

じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ

言わずと知れてますね。

真鍮とかで色々作成シたりしてる方。

(´・ω・`)リアルヤスミノコフを見せていただこうと感謝祭の間に色々探しておりましたが、結局見つかりませんでした。残念。


と、まぁ色々紹介させていだきました!!

ついでにリンクとかさせていただいたら感激です。汚い。流石豚汚い。

以上!
  1. 2014/06/22(日) 12:23:10|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

唐突ですがここで振り返ってみましょう。

ちょうどいい機会だと思い、あれちゃんの歴史を振り返ってみましょうなコーナー!!

まずは初代あれちゃんから。

2014062001.png

あれ・・・ちゃん・・・?

あれさんってやつかな(白目

肉付きの良いBBAお姉さんですね。

あまり目立たない感じの色と深緑なパーツ。おばはん臭い

初登場はこちら。

そういう趣味の時だったからね、仕方ないね。

では次!二代目あれちゃん!

2014062002.png

この頃からブログは更新してませんでした。

狐目で猫耳でキャストとか言う色々意味の分からないチョイスですが、若返りましたね。

次三代目!

2014062003.png

この前のネッフィーさんの時からちょくちょくブログ書き始めて、色々やってたコロ。
初登場はここ。

キャス子姿ではないけど、SSが多くなりましたね(ニッコリ

次四代目!
2014062004.png

怖い(確信

普通のはこちら!
2014062005.png

初登場はCOCO!

この辺りからデジイチとか言うまじ神アイテムが登場して色々捗りましたね(げす顔

五代目!

2014062006.png

年が明けて早々にロリ週間始めました(キチスマ

初登場こちら

ここからロリ街道まっしぐらですね(犯罪者並みの感想

六代目!
2014062007.png

パツキンロリ

かわいい(確信

ここいち!

そして現在に至る。

2014062008.png

なんかここまで来るとジョジョ並の続き方ですね。

そして今、でざちゃんことディザイァちゃんを育成してる当たり、第八部って感じですかね!!あるいは露伴先生メインのやつとか。

こんな感じで、これからもどうぞヨロシクナス!

以上!

あ、今回PSO2ロゴマークつけてないけどこれでお兄さん許して

pso2_title.jpg
  1. 2014/06/21(土) 00:07:29|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ま、とりあえず落ち着こうでな。

Twitterの方で色々と言いましたけど。とりあえず落ち着こう、な。

いやービールがうまいからさ、らんらんも落ち着くことができてるよ。

2014061901.png

トナカイのおしりって意外といい感じだよね。(意味不明

ま、明日もどうせ遅くなるだろうし、明日治ればそれでいいかな~と思うのでした。

以上!
  1. 2014/06/20(金) 00:05:26|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

短記事しかない(迫真)

今現在色々思ってること書きます!!

リアル社畜クソ野郎な僕は正直色々今の事務所が限界です。まじ疲れる。

なんでtwitterとかにはぼちぼち呟くどころかマジきちな程大声で叫んでたのですが、本気で転職を考えました。が、とりあえず保留で。

理由はあんまり公には言えないので内緒٩(๑òωó๑)۶

そうそう!後二日デスね感謝祭!!!

リアル豚の話はこれぐらいで。

pso2の話。

色々冒険しに行こうと思います。無限の冒険!!!

野獣や変態畜生共(褒め言葉)が集う場所にでざちゃんを派遣しようかと思ったり踏みとどまったり。
予定は本当に未定な屑豚故どうなるか分かりませんね!!

早かったら明日ぐらいにはしてるな!今日は遅くまで仕事確定なんで無理ゲー。

以上!
  1. 2014/06/19(木) 07:29:02|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生き抜く(意味深)

6月21日、大阪の方に感謝祭が来ちゃいますね〜

(´・ω・`)らんらんは豚だけど仕事は休みだから参加するよ。弟と一緒にね。

一応来場特典とか設定画とか見て適当に帰るかも。場の感じによるわね。

その後弟の家にブルーレイレコーダー取りに行こうかな!!!ようやく録画したいものとか色々撮れるで・・・

して、とりあえず今日から5日間、何とか生き延びようと思います。大袈裟かもしれんけど結構精神的に色々来てますからね。自称ですけど。

今日も帰ったらでざちゃんのss撮ったりしなきゃ(使命感)
あれちゃんはでざちゃんのビンゴ終わってから動かそうかね!目標の武器も無理矢理装備したしな!

以上!
  1. 2014/06/16(月) 12:56:44|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず満足行く感じ。

deza1.png

さて、ついこの間生まれて日々育っているディザイァちゃんですが。

早いけどエステしました!(二回ほど

で、とりあえず満足いくものができましたので、こちらをどうぞ!!!

2014061501.png

大分表情が優しくなったんじゃないでしょうか!!!!????

可愛い(確信

2014061502.png

ロビー光源でもこんな感じ。

うむ、満足であります。

2014061503.png

火山行った時に撮ったもの。

なんか潜んでそうな感じにね。

以上!
  1. 2014/06/15(日) 21:59:17|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐげー

はぁまじはぁですわー。主に仕事がね。
いやまぁこの辺のことはtwitterとかで言ってるから別にいですね!

さて、本日から二周年やらなんやらが始まりますね〜(適当)

どうせ今日のアプデは今日中に終わらないだろうと思い、朝にログボだけ貰うためにイン。

インした直後に響き渡るアナウンス

「メンテ開始一分前です」

ファッ!?

(╯⊙ ω ⊙╰ )何言ってんだこのクソハゲと思いさくっとログアウト。公式チラ見。

メンテ時間変更やったんやねーって今朝気づきました。

まぁまだアプデ情報とかスク内容とか来てないし、wktkしつつ適当に仕事しましょうね〜(屑)

以上!
  1. 2014/06/11(水) 12:41:18|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絡み的な何か

2014060905.png
teare1.pngよう、オレだ。え、?だれだって?ここのアイドルティアーレちゃんさんだろ!覚えとけ!
で、まぁ今回はあれだ、昨日更新できんかったからな、ちょっと空いた時間で宣言した分をやろうと思う。
と、言うわけで早速今回のゲストだ。

コンコン ガチャ

2014060906.png

deza1.png(。・ω・。)ノ

teare1.pngじゃ、まず自己紹介してもらおうか。
deza1.png( `・∀・´)ノ

teare1.pngん・・・あぁそうか、そういう設定だったな、すまんすまん。ディザイアです、よろしく!だと。
deza1.png(゜_゜)、ヽ(=´▽`=)ノ
teare1.pngえっと・・・今日は海底に行ってきたからその時のSSを載せるよーってめんどくせぇなこれ!何でオレが通訳しなきゃいけないんだよ!!
deza1.png(´・ω・`)・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
teare1.pngあ、おい泣くなって・・・分かった分かった、ちゃんと通訳するから、な?
deza1.pngヽ(=´▽`=)ノ m(_ _)m
teare1.pngはぁ・・・じゃあささっと済ませるか・・・

2014060901.png
deza1.png( ・`д・´) (。・ω・)
teare1.png海底ぶらぶらしてたらデコマルに遭遇、頑張って倒したよ!だそうだ。
deza1.png(´・ω・`) (`・ω・´)
teare1.png周りに雑魚も湧いて厳しいかもっておもったけど、意外となんとかなるもんだね~、だとさ。

2014060902.png
deza1.png(`・ω・´) (・ω・)
teare1.png最深部に到着、特に苦戦することもなく勝てたよ!だと。

2014060903.png
2014060904.png
deza1.pngヽ(=´▽`=)ノ
teare1.png最後に、サービスショットだよーって・・・これで終わりでいいか?
deza1.png(o・ω・))-ω-))
teare1.pngそうかいそうかい、ハー疲れた・・・
deza1.pngヾ(・ω・)ノ
teare1.pngえ、頑張ってくれたからマッサージしてくれるって?ほっほー、うちのこと、大切に思ってくれてるん?それちょっち嬉しいなー(龍驤並感


その後、あれちゃんの姿を見たものはいなかった

以上!

これ容量凄いことになりそうやな(小声













  1. 2014/06/09(月) 09:24:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欲望という名の何か

らんらんはわりかし欲望の赴くままに生きてると思います。豚だから仕方ないね。

で、まぁ・・・新キャラを作りたい衝動に再び狩られて(豚特有の誤字)しまいましてね。

作りました。ハイドーン

2014060701.png

名前は隠れてますけど、「ディザイァ」ちゃんです。

幼顔ではありません、若顔ですね。

本当はもっと表情がきつくならない予定なんですけど

若顔にすると目の影が凄い入ってしまうからどうしようもないと思いました(こなみ

最初は眉毛がきつすぎるからかと思ったけど全然関係ないね。

2014060702.png

そしてキャス子ちゃんです。やっぱりパーツじゃないとね!!

色々キャラの由来と言うかパクリというか。とある同人を購入しましてね(R-18

もうその子がめちゃシコに可愛いんで、髪型とか雰囲気とかだけでもパクりました。名前はそのタイトルから。

設定的には話せないキャス子。

スピーカーとか言語回路とかそのへんのが故障してるんだね、仕方ないね。

だからボイスはなし。AWも素晴らしいこだわりっぷり

2014060707.png
 
ほ ん や く コ ン ニ ャ ク 使 用 不 可 避

これはこれで愛着湧きますけどね。

Raでぼけーっと狩り続け、つい先程Guに転職。

2014060703.png
ためてー
2014060704.png
せーのー
2014060705.png
どっかーん

って感じ。
2014060706.png

パーツバージョンでもどっかーんってね。


この連休中にあれちゃんと絡ませる(意味深)記事を書く予定!!

あくまでも予定やからな!予定は未定や!ガハハ!!(屑


以上!
  1. 2014/06/07(土) 18:50:30|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近のこと!

自称リアルが忙しくて死んでしまいそうならんらんです。

そんな僕であります故、平日はまずろくに遊べんし、中々最近pcの前にいることが辛い時があります。ゴロ寝クソゲー放置プレイマジド安定。年ですかね・・・(困惑)

で、そんな感じだからプレミアムもしばらく切ってるんですよ。

これが意外といけるもんで、ブロック移動にプレミアムスペースが使えないのは不便なんですけど、マイルーやマイショはチケ使えばええからね。

チケがなくなり次第、プレミアム再使用しようかと。



・・・本当はこんなことじゃなくて普通に娘ss貼りたいですよ!!!(唐突)

そんな僕は今日徹夜で月曜日も久しぶりの休暇(代休)

特別用事がない限り毎日更新したいと思います!!!(フラグ)

以上!

  1. 2014/06/05(木) 07:48:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

