Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

整備士第二弾

2014082001.png

この腕パーツの関節部・・・大分摩耗してきたな・・・ぼちぼち取り替えないと・・・

こんだけキャストいたら変えのパーツとかですごい金額になりそう(コナミ



おまけ
2014082002.png

ひざまくらっぽいことしたかったけど難しいわね。

以上!
  1. 2014/08/20(水) 23:09:48|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

整備士あれちゃん

2014081901.png

これからこいつらの整備か・・・壊れるなぁ・・・

お部屋改造しました。

Aの方でもキャスト大戦できるようにしました。

ついでにTMGを適当にばらばらオイてみたりね。

本当はもっと区切り付けて各パシリ毎にTMGを置いといたんですけど、あまりにも見づらかったんで。

こっちの方がシンプルでなかなか良いわね~


以上!
  1. 2014/08/20(水) 00:20:17|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いけめんといけおじ

aria1.png

こちらの箱ちゃん、Twitterの方ではちょろっと言いましたけど、エステしましてね。

元々美男子のイケメン(ショタ)だったんですけど。

こうなりましたドウゾ!

2014081701.png

ででーん

いけおじ!

こういうのもいいですね。

らんらんは豚ですけど、こういうおじさんは好きです。ちょっとタレ目でなんかこう、ニコニコしてて素敵ですね。

らんらんも将来的にはこういうおじ豚になりたいものです。なれないですけどね。

まぁ後、夏だしね!
2014081702.png

どどん!

椅子でくつろぐいけおじ!

2014081703.png

ばばん!

砂浜で女の子達を捕まえて遊んだ後は、シャワーで疲れを癒やす!まさしくいけおじ!


さて、いけおじのかっこよさは十分伝えられたかと思いますので

続きまして、イケメンの紹介です!!

2014081704.png

ハァーイ緑のイケメンだよー

2014081705.png

結構、いい感じのでまおですね。

個人的には好きなキャラですけど。

なんというかーうんー

まぁいいと思いますね(適当

以上!
  1. 2014/08/17(日) 21:49:24|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふぇるねーちゃんと初めて///

20140810.png
ふぇるねーちゃん、火山へ行く。

おっぱいバインバインでお尻もナイスヒップ素晴らしい体型のふぇるねーちゃんことフェルシュングをたまあああああにですが、なにもないときとかに稼働させています。

2014081002.png
まだRa20で全然何もやってないですが、こうして撮影するだけでもいいですよね~

2014081003.png
流石に火山が熱いのでちょっと怒り気味。

こういう目で見られると興奮しますね(ゲスゲス




さて、おねーちゃんのお話はこのぐらいにして

初めての挑戦をね、してきたわけですよ!!

コレ!
2014081004.png

SAを作りました。

割と頑張ったほうだと思います。総製作時間は多分.3・4時間・・・?

今まで作りかけたけど、全然うまく行かなくて、途中で投げ出してたんですけど。

髪の毛を作成中に結構いい感じに作れたんで、完成まで持っていきますた!!

いや本当はちゃんと顔とかも書きたかったんですけどね・・・

これはこれで、結構味があるんではないでしょうか。

あいぽっぽ(iPod)みたいな、そんな感じのあれでね。

というわけで、以上!
  1. 2014/08/10(日) 13:52:37|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ティアーレ・シェルビア Type-Gu

ティアーレ・シェルビアの近・中距離射撃用装備

その速度を活かした一定の距離を取りつつ、相手に近づかせること無く撃退する事を得意とする型。

2014080601.png

2014080201.png

2014080202.png

2014080604.png

2014080605.png

2014080602.png

2014080603.png



あれちゃんのぐんなータイプ。

本職ですね、と言うより三姉妹は全部Guが本職だと思います・・・(小声

そうそう、せっかくなんで適当な英語の綴りから適当なPSO文字に変更してみました。ちょっと雰囲気出ますね~

以上!
  1. 2014/08/06(水) 08:00:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ばーちゃろん!

2014080301.png

でざちゃん可愛い!!(錯乱

ちゃろんコラボ来てますね。(他人ごと

フェイちゃんの待機モーションが超カワイイんで、つい撮ってしまいました。

次回! あれちゃんのGuスタイル!ご紹介します!!

以上!
  1. 2014/08/05(火) 21:04:46|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仕事終わりの一杯に。

2014080302.png
2014080303.png

こう、パートナーとの憩いの場と言うか、仕事終わりの後のなにげない会話と言うか。

こういう雰囲気、なんか好きです。

リアルではすぐに帰りたい系豚のらんらんですけどね!!

って全然飲んでないですね(小声

2014080304.png

というわけで急遽飲ませてきました(無理やり

あれちゃんはロリちゃんですけど、年齢的には20歳ぐらいなんですね。

手術とか実験を受けたのがこのぐらい(幼少時代)の年齢で、それから月日が経って云々ということで、お一つ。

以上!



bana-2.png

ついでにバナーっぽいのも作っちゃったゾ!!

適当に縮小したりして使ってくださいね。

200×40とかには多分できないけど。
  1. 2014/08/03(日) 23:27:20|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

