Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

できるできる系女子(意味不明

2014122601.png

うちも女の子やさかい、このぐらいビシッとキメントな!
  1. 2014/12/26(金) 14:10:57|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひたすらうろうろ(唐突な関西弁

2014122104.png

10Lvになり、FFといえばこの鳥馬やな!

チョコボが借りれるようになり、試しにレンタルしてみて移動してきたで!(10分80ギル)

2014122106.png

新しい街?村に到着!ここでも稼ぐで!!

今思うとエーテライト登録してへんな・・・まぁええか。

2014122107.png

指定場所に到着・・・ってもしかしてあれ。。。

2014122108.png

うわっ、ボムやんけ!
まじかー!爆発するやないか!はーもうたまらんってー!ほんまやめてほしいわそう言うのさー!

まぁ・・・このボムあくちぶちゃうから勝手に爆発せえへんねんけど・・・

ええで、まぁさくっと終わらせて終了や。

2014122105.png

はー、今日もぎょーさん狩りして色々回ってほんま疲れたわ~・・・

じゃ、おやすみ・・・

  1. 2014/12/23(火) 21:00:00|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飛行船にのって。

2014122105_20141221221034353.png

んーむにゃむにゃ・・・あかん、もう食べられへんわー・・・こんなに猫缶・・・マジ無理やってぇ・・・

2014122109.png

はっ、夢やったんか・・・まぁええわ・・・あんなに猫缶食べられへんって・・・昔やったら食べれたかもしれんけどなぁ・・・

はー、年はとりとーないなぁ~・・・ほんま、ええことないで・・・ってうちまだ16とかやん!はー、まじぴっちぴちの女の子やのに冒険者って何やってんねん!(一人ノリツッコミ

2014122111.png

精神集中・・・これぞ舞空術なり・・・

2014122112.png

ってんなわけあるかいな!まじここどこやねん!パンツ見えてまうがな!

2014122110.png
あ、ちなみにあの上の方からたまたま落ちたらここに乗れたんや。別に狙ったわけないで・・・

2014122113.png

うおーっ!飛行船!これ乗ってええんか!?まじかー!写真撮っとかな!ってカメラ無いがな!

2014122114.png

コレ乗ってびゅーって他の国いけんねんなぁ!いやー・・・ええなぁ・・・ ええなぁ・・・

あ、でもうち、高所恐怖症やねんな・・・大丈夫かな・・・船やったら全然問題ないねんけどな・・・

2014122115.png


はー・・・まじたまらんかったわ・・・
ほんま、まじ吐きそうになったわ・・・まだ気分悪いねんけど・・・

2014122116.png

って!うおー!凄いやんかー!
海やで海!
前おったとこより数倍綺麗なぁ!
これからここで冒険するんか・・・っしゃー!やったるでー!
  1. 2014/12/21(日) 22:21:13|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちくちく裁縫ライフ

2014122101.png

とりあえず、格闘士のLvが10超えたんで、クエストをクリアして裁縫師に転職いたしまして!

2014122102.png

ひたすら草糸をちくちく作りこむ作業・・・

2014122103.png

おかげさまで現在7Lv、これ放置で出来るわけじゃないから結構時間掛かりそうだけど、品質とか色々あって、難しいですけど楽しい!

以上!
  1. 2014/12/21(日) 10:41:57|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんなま!

さて、一昨日ぐらいからTwitterの方ではぼちぼちつぶやいてましたが

しんなまちゃんこと新生エオルゼア、始めました。

2014122001.png

こんな感じで。

ティアーレとかが出ないんで、「涙」の意味のTearにeでティアーレ。
シェルビアもそのまんまじゃ出ないんで「シルビア」sylviaにeを足してシェルビアで。

2014122002.png

プレゼントに紛れ込んでニンマリ 誰か驚かす作戦ですかね・・・

ロリにするにはララフェルじゃないとできないんで、ミコッテのちょっとやんちゃなおねーちゃんって感じで。

一応身長は最低に、おっぱいも最低に(崩拳

ちなみに、まだフリートライアル中なので、明日ソフト買ってきます。

以上!
  1. 2014/12/20(土) 22:19:08|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいひとこわい(震え声)

昨日は徹夜明けで夕方ぐらいに帰宅して仮眠してVDやってたらふとメセタが無さすぎと思い立ち、くっそ久々にTAをやりにいった。多分1ヶ月ぶりぐらいじゃね?

vitaブロだし適当にやっても大丈夫やろって思ってたらまさかのはいひとにエンカウント

明らかにvitaの動きじゃないねん。エリア移動の時間結構遅い系クソ回線なんで常に遅れ気味でついていく感じ。寄生ってやつかな・・・(小声)

あ、でもおかげさまでダンス29買えそうです。現在プレ切ってるんで、マイショ更新本当にたまにしかやらないからね。

みんなTA行く時は寄生させてください(ゲス顔)

以上!
  1. 2014/12/10(水) 08:02:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Chapter 2

キャンプシップから戻ったティアーレのもとにメールが届いた。

2014120701.png


再び船に乗り、惑星ナベリウスへと向かう。

キャンプシップから現地へと降り立つと、木にもたれかかった男性がいた。

2014120702.png

話し終えると、エアリアルはキャンプシップへ戻る前に

2014120703.png


奥へ進み、なんとかフォトンアーツ抜きでフォンガルフを討伐することができた。

2014120704.png

ティアーレの苦労はまだまだ続く・・・
  1. 2014/12/07(日) 23:35:18|
  2. 茶番
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

