Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣りを始めました。

2015012501.png

波音を聞きながら、ただひたすら待つ・・・無になり・・・嫌なことは全部流れ・・・

なーんてことはない!

個人的に、あんまり合わないかも・・・

割と集中しないといつかかるかわからないし、正直ね・・・

もうちょい他が上がりきったら、やろうかね。

2015012502.png

晩御飯ヒットや!!やったったで!!

以上!
  1. 2015/01/26(月) 23:37:13|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜景とか。

2015012101.png

2015012103.png

2015012102.png

ウルダハの夜は素晴らしい。

多分、他の都市から見ても、変わらないんだとは思うけど、なんかでも、砂漠だからってのもあるかもしれませんね。

2015012104.png

ビッグな大金掴んでこの街をうちの物にしたる!!

以上!
  1. 2015/01/25(日) 00:04:42|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

採掘師始めました。

2015011803.png

世のため人の為金の為・・・

ひたすらこの大地に風穴を開けてやんよ!!

2015011804.png


ズェァ!!

素敵な風穴よ、貴方・・・もっと必要かしら・・・?

FCでお家を買うために、ひたすら金策です。

これやってるとドリルしてた頃を思い出すんで、意外と楽しいですネ!

以上!
  1. 2015/01/21(水) 23:39:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日頃の一枚 その2

2015011802.png

ファッションリーダーと2ショットや!
  1. 2015/01/18(日) 22:23:45|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日頃の一枚物

2015011801.png

あいつや!あいつが悪いんや!ウチやない!全部あいつのせいなんや!!
  1. 2015/01/18(日) 16:42:38|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんなまあれちゃん

2015011204.png

グラボを交換したことにより、しんなましたえふえふふぉーてぃーん。

前の記事と見比べてもらうと、それはもう歴然の差であろう・・・

2015011205.png

ウルダハの空はこんなに青かったんやな・・・

2015011206.png

最近のうちのお気にや。ベストプレイスっちゅーやっちゃな。

ここがまたエエカンジに日が当たって気持ちええねん。





という訳で、グラボが変わってPS→PS3ぐらいには進化したと思います。(個人比

後、ヒラもやってますが、今現在は剣術と掛け持ちして上げてる感じです。

以上!
  1. 2015/01/14(水) 00:28:16|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

世界をすくってからのあれちゃん

2015011106.png

ごっつええ感じの景色からこんにちわ。

世界をすくった修羅の如き、時には猫の如きミコッテ ティアーレ。

まだまだ知らない景色が沢山あります。探索手帳に乗っている所はさぞかしいい景色なんでしょうね~(一つも埋まってない

2015011107.png

放置中のFCメンにハグする変態

2015011108.png

宝塚っぽくなったと思ったら一匹だけバラエティの司会者が混じってたっぽい感じ

以上!
  1. 2015/01/13(火) 22:00:00|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宝塚系女子

2015011201.png

ようこそおいでくださいました。

私、当宿屋の案内人を努めさせて頂きます、ティアーレともうします。

いごお見知り置きを・・・

2015011202.png

という感じでばっちり決めてみたんや。どないやった?



2015011203.png

このスーツごっつーええやろ!?高かったんやで~いやまじで。

ほんま、リアルとおんなじぐらいの値段すんねん。かんべんしてほしいわな~

以上!
  1. 2015/01/12(月) 23:40:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年越ししてからのあれちゃん

2015011105.png

レベルがカンストし、ついに最終ダンジョンへ!!

ネロを倒し、ガイウスを倒し。ついにアルテマウェポンとの最終決着!!

次回!修羅のミコッテ!


気づいたら世界すくったった^^

お楽しみに!(ありません

という訳で、メインクエスト終わりました(あるぽんまで。

こっからはぼちぼちとメインを進めつつ、色々やることが山積みなので、ぼちぼちとやっていきたいと思っています。

以上!
  1. 2015/01/12(月) 22:00:00|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年越しとかその前とかの亊。

2015011102.png

2014年12月31日

年越し前にみんなで集まろうということになり、ミストビレッジに集まる。

2015011103.png

2015年1月1日

年が変わり街へ出てみると、どんちゃん騒ぎだったのでつい踊ってしまった。


そして・・・

2015011101.png

2015年 1月1日

僕が所属するFCが設立しました。

その時の集合写真ですね。

まだ、家が無いんで、グリのマーケットの所で屯してます。


FCができてはや10日。

ゆっくりですけど、僕らは前に進めていると思います。

以上!
  1. 2015/01/11(日) 22:40:49|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれちゃん、ラノシアへ行く。

2015010102.png
  1. 2015/01/02(金) 10:00:00|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけました。

おめでとうございました。

今はエオルゼアでの生活にどっぷり浸かり込んでおりまして、なかなかブログ更新してませんけど、予約投稿で2日ほど持たせたいと思います・・・

とりあえず、この休み中に、モンク50目指して頑張ります。

以上!
  1. 2015/01/01(木) 01:54:28|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

