Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

適当なSS集

2015021501.png

お分かりいただけたであろうか・・・

ソファーの後ろに、人の生首と思われる物陰が・・・

キャー

最近こんなんばっかやな。

2015021502.png

マイハウスの温泉でホット一息。

人の家ですけど。

後ろで怪獣大戦争やってます。

2015021503.png

正 体 不 明

ベッドで重なりすぎるとこうなるのじゃ・・・

2015021504.png

リスモブに行った時のやつ。

アラミゴマンが写っているのがコレしか無いという・・・

アラミゴマン、笑いをありがとう(げす顔

2015021505.png

ミコッテ祭り。

三人が同じ方向を向くというなんかイそうなあれ。

以上!
  1. 2015/02/15(日) 23:44:37|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015021201.png

ザー・・・ザー・・・

遅い・・・いつになったら来るんや・・・

もう一時間前からうち待ってんねんで・・・

2015021202.png

・・・!来たかっ!

2015021203.png

でれーん

ってことでエタバンに参加してきました。

さくさくっとご紹介を。

2015021204.png

2015021205.png

開演までこのロビーに押し込まれて待たされます。

今回はFCの人が全員来て欲しかったんで、時間いっぱい待ってました。

2015021206.png
2015021207.png

開演!!

ちょっと雰囲気的に落ち着かなくてキョロキョロするアレChan 可愛い

この後、まぁエタバンのムービー演出色々でした。

2015021208.png

で、その後の記念撮影。

みんなシャンパンとかバシバシ使ってぶっかけしてました。日本シリーズの優勝後の祝杯かと思った(こなみ

以上!
  1. 2015/02/12(木) 10:34:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蛮神めぐり。

と言っても二種類だけなんですけどね。

2015020901.png

真リヴァ。

空の色と海の感じ。そしてアレちゃんの姿。バッチグーですわ・・・

リヴァは後半より前半の音楽が好き。

後半はとりあえずリヴァイアサッリヴァイアサーンッって言っとけばいいねん・・・

あ、ちなみに極はマダ行ってません。

2015020902.png

極タコタン。

ステージせますぎぃ!!

あぁ^~ランスラで落ちろ!・・・落ちたな・・・(確認

兎に角ハチャメチャでこっちは攻略できませんでした。

以上!
  1. 2015/02/09(月) 20:00:00|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おうち!

2015020801.png

ここに土地があるじゃろ?

2015020802.png

これをこうして・・・

2015020803.png

こうじゃ^^

はい、FCでですが土地と家を購入しました。だいぶ前ですけど。

ロドストの方では次の日ぐらいにちゃっかり日記にしてたけど、こっちはSS主体だから遅れるのは仕方ないね。

こっちはねー。なんというか、更新しようって思ってもFFやってる時のほうが多いから、どうしても更新しなくなっちゃうんだよね。仕方ないよね・・・。

2015020804.png

マスターとサブマスに傅く図。

2015020805.png

敬礼する図。

そうそう、GCは不滅隊です。

やっぱり最初にいた街のGCに入るのが一番良いよね~って思ってます。

敬礼はリムサが一番かっこいいけど・・・

2015020806.png

猫耳鎧かわゆすなぁ^^

2015020807.png

そうそう、事件屋もちょびっとだけ進めてます。

あれ面白いねぇ~ヒルディの変顔とか・・・。

後、このダンス可愛い。ダバダバしてるのが可愛い。

以上!
  1. 2015/02/08(日) 22:42:49|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015012602.png

そりゃびっくりするわな。

こんばんわやで。

今日はここ最近のことを一部だけばばっと紹介するさかい。よろシュー頼むわ。

2015020401.png

まずはIL70からいけるシルクスの塔に行ってきたときやな~

BGMがかなりいい感じや。なんぼ聞いてもあきひんでな~

2015020402.png

んでもってサクッとシルクス踏破や。

みんな強いからな~、このぐらいやったらゴリ押しでも楽勝やで!

あ、詳しい話とかはウチのロドストでも見てくれたらよーわかるさかい。

2015020403.png

こっちは極モグ戦やな。

ILが80になったから極モグいけるってなって、とりえず行ってみたんや。

最近、うちは絶好調やったさかい、今回も楽勝やって思ってたんや。

2015020404.png

でもな、モーグリが意外と強かってん、せやから、クリアできひんかったんや・・・

まぁ、またみんなで挑戦したいって思ってるから、頑張るで!!

以上!
  1. 2015/02/04(水) 23:59:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かにかに

2015012601.png

皆さんお分かりでしょうか

仲睦まじそうにしているカップルの脇に・・・

カニポーズをした仮面のミコッテがいるのが!!

このカニカニポーズ可愛いからすき。

以上!
  1. 2015/02/04(水) 00:42:14|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

