Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一時間更新9+10+11+12

15:07

2015062005.png

昼過ぎぐらいに昼寝してたら14時ごろになってたー!

という訳で、38になりカルンも卒業。

次からカッターにイッテキマス!

これ耐えれるのかな・・・



16:16

2015062006.png

カッター行ってきました。

ボムの自爆でミスって死んじゃったものの、割りとなんとかなるな~

ソウルイーターは正直イマイチかな・・・ヴィントぐらいのもの欲しいわね。



17:47

2015062007.png

書くことなくなってきたけど、とりあえず39Lvです。

カッター待ちつつFATEで上げることに。ガンバリマス!


20:26

2015062008.png


とりあえず12回めの更新ということで。

宣言通り12時間分更新しました!

まぁこんなもんやね・・・ネタなさすぎやね・・・IDばっかいってたから仕方ないね。

以上!
  1. 2015/06/20(土) 15:08:41|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一時間更新4+5+6+7+8

23:17

2015061907.png

だいぶと遅れてしまった。

ブレフロNに行ってきました。

睡眠無いと2ボス辛いのー・・・

後シャキ時間が普通に30分とかです。やばい。

次は日付変わってからまた!!



0:43

2015062001.png

しゃきらねーって思いちょっと仮眠してからのブレフロ。

現在34Lv、暗黒使えるのが30からと知らず初めて使ってきました。

コンボでのMP回復量が結構多いので、そこまで苦労することはなさそうかな・・・?

ということで一旦寝てきます!

起きてからまた再開します。



09:14

2015062002.png

おはようございまっす

現在未だ34、相変わらずブレフロはシャキりづらいので、FATEでちまちまと。

クルザスは人が多いので結構いけますね~

という訳で、また適当に休憩しつつやっていきます~




10:00
2015062003.png


やっとこ一時間更新らしくなってきました・。・

とりあえず35になってジョブクエ終わらせてきました。

次の攻撃技がサイフォンの派生なんで、早く欲しいですなぁ・・・後3か・・・

イマイチメインクエには手を出す気がないんで、このまま頑張りたいと思います。



11:37

2015062004.png

カルンに行ってきました!

なんか中の感じが微妙に変わったのかな?二回目の石像のとこで幽霊が一緒にリンクされてついてきたんで、かなり焦ったりしましたね。
後蜂が微妙に動いたり動かなかったり・・・?

なんだかよくわかりませんでしたが、またレベリングましょうね~

次からまた新記事にします。

以上!
  1. 2015/06/19(金) 23:18:03|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一時間更新1+2+3

19:11

ちょっとオーバーしましたけどとりあえず更新。
2015061901.png

開幕裸アウラチャン 素敵

2015061902.png

エーテリアルホモビームをくらえー!!!

2015061903.png

暗黒クエのどアップちゃん。

とりあえず今からIDに行きたいと思います。

また一時間後!



20:05

2015061904.png


とりあえずID行ってきました!

トトラクだったんでジョブにはなれてませんが、感想としてはとりあえず戦士よりやわいかな?ってかんじです。
いかんせんブラパ+範囲でHPもりもり回復できないんでね・・・

兎に角、まだまだ伸びしろはあると思うんでガンバリマス。



21:48

2015061905.png


ハウケタ2回目で32Lv到達。

次からはCFでいくのでシャキるの遅そうです。

2015061906.png

次からは23時ごろで。

また別の記事で書いていきます。

以上!

  1. 2015/06/19(金) 19:13:47|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドキッ!日曜日まで1時間ごと更新!

2015060908.png

アーリーアクセス云々で後20分程だなぁガーロンドォ!

とりあえずSSとかその辺で、後いけそうなら文字も入れたいと思ってます。

とりあえずアウラちゃんSSパシャパシャして、それからイシュガルドの方に行こうかなって。

はたして本当に18時にログインできるのか・・・!

まぁ今のロドストの状況を見るに、ちょっと厳しいかもしれませんねどね。

あ、ついでに日曜までって言ってますけど多分土曜の夕方ごろには寝ると思います。

日曜仕事だからね、仕方ないね。

とりあえず、次の更新は19時ごろできたらいいなって・・・

ガンバルモン!

以上!

以下撮りダメたSSでおちゃにご。

2015060901.png
2015060902.png
2015060903.png
2015060904.png
2015060905.png
2015060906.png
2015060907.png
  1. 2015/06/19(金) 17:47:59|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶらっと旅。

2015060802.png
2015060803.png
2015060804.png
2015060805.png
2015060806.png
2015060807.png
2015060808.png


たまーにこうしてブラっとしたくなります。

目標としていた戦士カンストとメインクエスト完了が達成できたので現在シヴァ斧を目指して極シヴァ周回中です。
斧出ません。死にたい。

以上!
  1. 2015/06/08(月) 22:57:56|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

