Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の意思は豆腐

なんか、色々取り乱した。悪かった

やっぱり普段見ている方との交流を崩したくない+俺の娘がryなので・・・

やはり更新続けることにします

え、構ってちゃんなだけじゃねーかって? あぁ、多分そうだろうね

とりあえず・・・

短い時間の旅でしたが、ただいまと言わせてください

本当に、ご迷惑おかけしました

なんだかんだでこのブログ、やはり愛着があるようです

そりゃもう二年ぐらい使ってるからね!

うん、前記事でわざわざコメントくれた方々

コメントが無くても見てくださっていた方々

本当にご迷惑をおかけしました。

これからも・・・しゃこ。をどうぞ温かい目で見てやってください!

これからは気持ちを切り替えて頑張っていこうかと思います

では、本当に失礼いたしました
  1. 2008/08/02(土) 11:32:07|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<子安様最強 | ホーム |

コメント

うひょおおおお(ry

よかったああああ(pq
ママンは嬉しいよ・・・
ひそかに気持ち切り換えてくれるかなって思ってたっ(´・ω・`)b
謝らなくていいですよ、復活しただけで嬉しいんですから!
これからも応援してますヽ('A`)ノ♪
  1. 2008/08/02(土) 20:26:25 |
  2. URL |
  3. こむぎ #5DAqCEzw
  4. [ 編集]

なんだ、何かあったのか。
バイト初めてブログどころじゃなくなってきた
あれ、そういえば記事がなくなってるな
  1. 2008/08/02(土) 23:20:47 |
  2. URL |
  3. シプ #-
  4. [ 編集]

ママンへ
もう気持ち切り替えるの早すぎました・。・
うん・・・ママンがそう言ってくれるなら息子の僕はとても嬉しいです!
これからも密かに見に来てくださry

しぷぅへ
あぁ、まぁ色々あったんだわ
バイトかよ、まぁしんどいけどがむばれ
  1. 2008/08/03(日) 16:30:14 |
  2. URL |
  3. しゃこ。 #-
  4. [ 編集]

しゃおらしいといえばらしいなw
ま 更新がんばれ 多分見てるから★ミ
  1. 2008/08/04(月) 21:37:08 |
  2. URL |
  3. レク #-
  4. [ 編集]

もうな、やっぱり恋しいんだよきっと
うん、がんがる。これからも見ててくれ。
  1. 2008/08/05(火) 23:13:04 |
  2. URL |
  3. しゃこ。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renssui.blog69.fc2.com/tb.php/266-fc9ae82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

