Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

な、なんだってー!?

学校で昼から面談、と言うことで朝から少しでもやろうとINしようとしました

ただいまメンテナンス中です(ハンゲ

ヴェリーシット!

と言うわけでバトン消費しましょう。回された覚えはないけど
(軽く痛い内容が含まれてます 注意しましょう)

名前はキャラクターバトンだそうです
格ゲー作るときに便利かも

キャラクター:ラオ
武器:ハンマスの杖

戦闘開始時:さぁ、頑張ろうか
ボス戦:苦戦しそうだ。
好敵手:うん、よろしくね
勝利:片付きましたよ
圧勝:口ほどにもありませんね
ギリギリ勝利:なんとか・・・と言うところでしょうね・・・
敗北:くっ・・・
惨敗:ここまで・・・か・・・
おしくも敗北:次は必ず・・・・
1対多勝利:失礼、欠伸が出ました
1対多敗北:これしきのことで・・・・
タイムアップ勝ち:作戦成功ですね
タイムアップ負け:もっと早めにけりを付けるべきだったか・・・
ドロー:ふむ、頑張った方でしょう
弱攻撃:はいっ
中攻撃:そらっ
強攻撃:殴ります
コンボ成立:ばっちり決まりました
鬼コンボ成立:全部当たりましたね
弱ダメージ:くっ!
中ダメージ:うっ!
強ダメージ:がはぁっ!
ダウン起きあがり:さぁ、反撃開始です
受け身:よっと
瀕死:まずいな・・・
降参:諦めも肝心・・・と言うことですか
復活:チャンス到来です
回復:次、頑張りましょう
自己回復:俺のことは気にせずどうぞ
味方回復:大丈夫ですか?
防御:少し抑えました
完全防御:この堅牢な装甲、我ながら惚れ惚れしちゃうね
回避:よっと
完全回避:いや~危ない危ない。
毒、DOT状態:拾い食いはしてません・・・
スタン、ピヨリ状態:動けないのは嫌い・・・
よろけ、レバガチャ状態:二日酔い・・・なわけないです・・
ノックバック:思った以上に飛ばされました・・・
スタミナ切れ、MP切れ:回復して次行きましょう
パワーアップ:さて、どうしましょうか
コンティニュー:連コインするつもりでお願いします
死亡、GAME OVER:これまでのようですね・・・
怒り、覚醒状態:さぁ、誰が遊んで欲しいんだ?
呪文詠唱:7本の魔力の矢よ、敵を貫け!
待機:お茶の時間ですか?
挑発:さて、スルースルー
死亡フラグ:これはまずいですね・・・
必殺技:1天からの光よ、我が道を妨げる物を排除せよ ライトアロー!
      2傷ついた身を癒したまえ・・・ エマージェンシー!
      3天使の羽よ、我が身を守りたまえ・・・ ウィングガード!

と、終わりですね
ラオでやってみましたけど、堅牢な装甲はレンスイさんでやりたかったですね
痛い?しらねーな

では以上! 
スポンサーサイト
  1. 2008/08/06(水) 09:19:48|
  2. バト~ン♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ねむれないよーるー | ホーム | 子安様最強>>

コメント

(・ω・;)え…  え…?
  1. 2008/08/06(水) 22:28:14 |
  2. URL |
  3. りんく #-
  4. [ 編集]

ああ るーさまのところにあったやつか
うん お疲れ!
最近アラド戦記始めたわ 最近っつか二日前だけど^p^
  1. 2008/08/07(木) 07:34:07 |
  2. URL |
  3. レク #-
  4. [ 編集]

ねーちゃんへ
え、何・。・

レクへ
うん、ありがとう
アラドおもろいんかな やる気ないです
  1. 2008/08/09(土) 04:35:48 |
  2. URL |
  3. しゃこ。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renssui.blog69.fc2.com/tb.php/269-fbeb73ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

