Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえばこんなものがあった

かおグラMAKER

RPGツクールで使える顔グラが作れるようです

ま、俺も作ってみたんだけど

facemeka1.gif

こんな感じとか

facemeka2.gif

こんな感じで

一番上から牛兎竜羊獅子狐タヌ猫の順になってます

それぞれ右から普通の顔嬉しいときの顔怒りの顔悲しみの顔になっております

耳がどうしても作れないので、装飾品でごまかしました

個人的にですのと狐がそこそこ良い感じに作れたかと

駄作はやはり牛と竜かな・・・牛は目がなんか似合わないです

竜は 正直 最初に作ったのが 駄作過ぎて 作り直して この結果だよ

一番の難点はやはり耳と尻尾が無いところでしょうかね

では以上!
  1. 2008/09/07(日) 17:43:50|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<将来の夢 | ホーム | 特に書くことがない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renssui.blog69.fc2.com/tb.php/289-29e5484d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

