Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レクの所からバトンをもらう

そういえばバトンもずいぶんため込んでる

まぁ気にしないでおこう←

「君の事もっと知りたいバトン」

●あなたの本名は?
アマイゾ=ユーギ(1967~)

嘘ですごめんなさい

●何型ですか?
O

●動物占いは何?
やったことあるようで無い 記憶がすげえ曖昧で 覚えてない

●家族構成は?
親 俺 弟

●あなたはどんな顔?
脱力して人生に疲れ切った顔

●恋人いますか?
さあどうだろうか

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
いねえ

●一番好きな歌手は?
TMれぼりゅーしょん コブクロ

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
これと言って自分の部屋というのがない

●どこの携帯使ってる?
英雄

●ナンパされた(した)ことある?
無い

●モノを盗んだことある?
一応ある

●マイミクに親友いる?
加入する気すらありません

●短気?
そんなことはない

●SとMならどっち?
どっちかというとS

●コスプレ好き?
やってみたい願望はある

●人生の教訓になった本は?
特にねえ

●何故かここで、好きな曲のフレーズをひとつ
「愛と勇気は 言葉 感じられれば 力」
キングゲイナー・オーバー!より

●回してくれた人はどんな人?
エンシェントレクイエムという通り名で
アラドやってる人

●回してくれた人の色は?
分からん 白で良いっすか

●最後に次のイメージカラーの人に回してください!
白:たぃちゃん(純粋という意味で
黒:へるつさん(ブログの背景という意味で
赤:きーちゃん(特に意味はなかった 思いつき
青:まよさま(気分
橙:ママン(名前は白だけど明るいから良いよね!
緑:俺ry
ピンク:とくになし

ま、更新のネタが無いときはバトンつぶすか

以上!
  1. 2008/10/26(日) 15:25:00|
  2. バト~ン♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<必殺フッキンブレイカー | ホーム | いよっし!>>

コメント

お腹の色のことを言っているのですね。分かります。
性格分析したら75%が引退、25%が裏切りだった。
さすが自分、負の要素てんこ盛り☆
バトンもらいましt(ry
  1. 2008/10/27(月) 11:42:04 |
  2. URL |
  3. へる #aH54ur02
  4. [ 編集]

バトンあざす^p^
そんな通り名ありませんよほしみ
  1. 2008/10/27(月) 19:04:57 |
  2. URL |
  3. レク #-
  4. [ 編集]

へるつさんへ
いえいえ決してそのようなことは(
逆にとらえれば引き際がよい 戦略化 おk完璧です^q^
これからも多分どんどん回しますよろしく!

レクへ 
僕が 今つけました ほしみ ^q^
  1. 2008/10/27(月) 23:22:51 |
  2. URL |
  3. しゃこ。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renssui.blog69.fc2.com/tb.php/302-c9d0b93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

