Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第626回「何の動物になりたい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「何の動物になりたい?」です。 みなさん、動物を見てると癒されませんか?水谷は、猫を見てると癒されるので、猫になりたいです。スピッツの曲で「猫になりたい」という曲があるのですがその曲を聴くと、本当に猫になりたいと思います。以前、トラックバックテー...
FC2 トラックバックテーマ:「何の動物になりたい?」



ということで、SSの編集がめんどかったのでこんなものを使ってみることにした
俺はそうだなー

ずばり猫になりたい

猫良いよねー可愛くてさー
犬より猫派な俺にとっては猫はもういいです 欲しいです 飼いたいけど お金と 家の事情で飼えません
くそー!ちくしょう!
まぁ、今日はこんなもんで。
  1. 2008/12/02(火) 23:07:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<始めてみました | ホーム | 最近よく間があく>>

コメント

しゃおに猫は似合わない
せいぜい変態狸がお似合いだ!
  1. 2008/12/03(水) 11:31:16 |
  2. URL |
  3. レク #-
  4. [ 編集]

うるさいうるさいうるさーい!

まぁうん、でも僕は猫が好きです 狸よりも猫が好きです でも狸は愛してます
  1. 2008/12/05(金) 21:50:00 |
  2. URL |
  3. しゃこ。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renssui.blog69.fc2.com/tb.php/310-274cd995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

