Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これが恋・・・だと・・・?こんなのはじめてだ!なんてこっtry

ぼかろかわいいよな リンが。

と言うことでバトンだ

【これが恋?バトン】

見た方は全員、コメントを残して持ち帰ること
その際、タイトルを…「これが恋?」にしてください。
足跡残ります、地雷バトンです。

■1.現在使用中のメアドの意味は?
レンスイ トリスタ スパロボ
正直ラテに変えようかと検討中

■2.現在の着信音は?
勇者王誕生!のサビ

■3.待受画面は?
携帯アレンジのGAの絵が変わるやつ

■4.自分の名前を入力して一番最初に出てきた文字を五位まで書こう。
れ・・・レッド
ん・・・無し
す・・・スーパー
い・・・インストール

■5.短髪?長髪?
中間 そろそろ切りに行くぞ

■6.背はちいさいほう?
普通ってことにしとけ

■7.何でも頼れる?頼れない?
頼られると困るけど結局断れないけど頼りにならないのが俺

■8.積極的?消極的?
負のオーラの塊のような消極的

■9.(眼が悪いひとは)眼鏡?コンタクト?
眼鏡 眼鏡って萌えるよな

■10.(一緒にいるときは)盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
誰と一緒にいるとかも限られてくるよなこの質問

11.(デートするなら)ショッピング?遊園地?
あ、()内は恋人となのか とりあえずショッピンぐぅ

■12.髪はくせ毛?ストレート?
多分ストレート 髪のびるとすぐ寝癖着く

■13.優しい?近付きがたい?
僕 優しさの かまたり・・・じゃなくて塊

■14.天使?悪魔?
あしゅらまん(筋肉ry

■15.凡人?変人?
凡人以下が50%変人が50%
この凡骨やろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

■16.髪の色は?
黒だろ女子高生
でもアニメとかだと深緑とか良いよね

■17.香水は?
甘いのは良い キツいのは臭い 俺は着けない

■18.(どちらかといえば)オタク?ヤンキー?
てらおたく
てら子安

■19.(名前を呼ばれる場合)本名?あだ名?
両方 実況で流石に本名は無いわな

■20.性格は真面目?馬鹿?
ばーかばーか ばーかばーか ばーか・・・ばー↑ろー↓

■20.不器用?几帳面?
自分は・・・不器用な人間ですから・・・

■21.眉は細い?太い?
今中間だと思う

■22.連絡取るなら電話?メール?
めぇる でもあんまり返信しないのが俺

■23.エロい?普通?興味なし?
俺相当エロイよ

■24.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃり でもピザじゃないと思う・・・一歩手前なきがする

■25.子供っぽい?大人っぽい?
んなもん自分出分かるか

■26.好みのタイプは年上?年下?同い年?
二次元はロリコン 三次元は全部±3ぐらいがベスト

■27.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)
そう言えば逆チョコか 明治の板チョコで良いよな 冗談だよ

■28.遠距離恋愛出来る?出来ない?
で↑き↑↑る↓

■29.束縛されたい?されたくない?
されたくないしたくない

■30.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理 ?
高級料理にするときっとその味しか食べられなくなると言う高級料理店の陰謀があるといういい訳をして、しかしファーストフードは栄養偏るから結局ラーメン

■31.(どちらかというと)王子様系(お姫様系)?お笑い系?
王子様が見たけりゃテニミュでも逝け 俺はどっちかというとお笑い

■32.「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?
愛してるうううううううううううううううううううううう

好きが一番良いぞ

■33.お酒は強い?
飲めないことはない まぁ飲んだらダメなんだけどな

■34.好きなお酒は?
チューハイ 純米焼酎 黒ビール

焼酎は枝豆と良く合うよ

■35.お酒の失敗談は?
まず誰かと酒飲みに行くとかないし!

■36.ストレス解消法は?
寝る ゲーム 動画鑑賞

■37.今この瞬間の髪型は?
昨日タオル巻いててちょっと上に上がってると言うか軽く後ろに行ってるけど全然逝ってない

■38.今この瞬間の服装は?
パジャマ

■39.あなたの勝負服は?
そんな物知って誰が得する

■40.煙草は?
無理 自転車乗ってて前でたばこ吸ってるのみたら思わず消したくなる でも消せない

■41.人生で一番の思い出は?
それはこれから作るのさ

■42.口癖は?
ん~
眠い
だるい

■43.この曲を聴くと悲しくなる曲は?
基本どんなことでも滅多に泣かないぞ

■44.それは何故?
しらん 涙腺きついんだ

■45.好きな相手で音楽の好みは変わる?
わだすはアニソン一筋でさぁ!

■46.結婚は何回したい?
何で離婚する前提なんだよwwwww
wwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

■47.異性の友人っている?
何人かはいるぞ

■48.男女間の友情ってあると思う?
良いんじゃね 個人の勝手だ

■49.ぐっとくる異性の仕草は?
強いて言うならこうなんというか廊下とかでしゃがんで書類取った後恥ずかしそうに眼鏡くいって上げるのが
想像しにくいな

■50.好きな異性の内面は?
やっさすぃ~人

■51.好きな異性の外面は?
外見をこだわったら試合終了だよ

■52.交際・結婚相手に喧嘩は必要?
2 3回いるんじゃない

■53.今やりたいことは?
誰もいないところで音楽がんがんにかけながら自転車にのりながら叫びたい

■54.次に遊びに行く予定は?
しばらくねーわ

■55.財布の中身は?
カラオケとネカフェと古市とビデオ屋の会員カード
後小銭いくつか

■56.何歳に戻りたい?
今この瞬間が俺にとってはベストな気がする

■57.マイブームは?
強いて言うなら趣味は読書

■58.一日の平均睡眠時間は?
7時間~12時間取らないと無理
それでもまだ眠いんだぞ俺

■59.好きな色は?
緑 明るいのは微妙 深緑は◎ 迷彩服は最高

■60.今までにしたバイトは?
倉庫の荷物生理 プールの監視員

終わりか 長いなおい
  1. 2009/02/12(木) 14:14:03|
  2. バト~ン♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<零part21 | ホーム | 零part20>>

コメント

リン可愛いよリン

おk、君もリン廃なれなれ!リン廃増えたら嬉しいです(自分的に

というわけでバトン貰って行きます。近々ブログ公開しますんでよろすく
  1. 2009/02/12(木) 17:20:30 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

なりそう かなりなりそうです・・・!

ういっす了解! とりあえず頑張って登録してくれ^q^
  1. 2009/02/13(金) 12:19:05 |
  2. URL |
  3. しゃこ。 #-
  4. [ 編集]

もらっちゃったよ!はぁはぁ・・・どうしようこれ・・・はぁはぁ・・・
とりあえずやっとく!
  1. 2009/02/16(月) 11:39:14 |
  2. URL |
  3. Hz #-
  4. [ 編集]

もらってくれちゃったか!ど、どうすればいいのこれえええええええええええええええええええええええ!

はいやっといてください^q^
  1. 2009/02/17(火) 17:10:21 |
  2. URL |
  3. しゃこ。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renssui.blog69.fc2.com/tb.php/332-4fbabeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

