Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学生卒業

昨日卒業式でした
つーか俺いつも思うんだけど卒業式で泣く人って本当にいるんだろうか

さて、四月一日からとうとう社会人になるわけですが
正直今の俺でやっていけるかがすごく不安だな
実況のペースも確実に落ちるだろうし。
できるだけ色々と頑張るよ。

そう言えば最近ラテ\(^o^)/おわたで今またトリスタに帰りました
立つ鳥跡を濁さず。濁しまくりです
TWはほとんどやる気が起きず、たまにINしてLv上げてCP13-1をなんか友人がクリアしたいとかどうとか言うから頑張ってます

今日はトリスタで沼廃坑の鮪やってきたよ キオス170そこそこ集まったぞ!

以上!
  1. 2009/03/04(水) 12:19:58|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<FF6part10 | ホーム | FF6part9+緑館part6>>

コメント

卒業おめでとっ!!ww
俺最近TSやってねぇ・・・
TWもやってねぇ・・・
うん社会人おめでと!!
これからもがんばって!!
  1. 2009/03/05(木) 20:34:11 |
  2. URL |
  3. レオルン #-
  4. [ 編集]

おう、さんきゅううううううううううう!
まぁ最近までTSやってたのまじでお豆ぐらいだと思うんだ みんな何かしらのオンゲに行ってたと思うからな。
TWはまぁうん、な。
うん、社会人ありがとう!
頑張るかられおるんるんぱっぱも頑張れ!
  1. 2009/03/05(木) 22:33:19 |
  2. URL |
  3. しゃこ。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renssui.blog69.fc2.com/tb.php/351-5a3bff7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

