Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンついでに米返信とか色々

しぷから回ってきた
最近ほとんどのブログあんま見てないですごめんなさい><

【大切な人へバトン】
このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


>☆あなたの好きな物(人)は?

布団 ゲーム ぱそこん(家族共有)

>☆送り手の好きな物(人)は?

東方と猫と犬じゃね あんま詳しく分からん つーか動物たしか好きだよな

>☆送り手と出会うキッカケは?

TS PK 馬鹿騒ぎ 昔は良かった

>☆送り手の第一印象は?

初めガチで女かと思ってたごめんね

>☆今の印象は?

あぁん?最近だらしねぇなぁ?ホイホイちゃーはん? PCの作業頑張れ

>☆ずっと身内(友達)でいたい?

友達無くしたくはない 特にネトゲの友達は

>☆送り手のいいところ

若さ PCに対する知識

>☆送り手の駄目(心配)なところ

大丈夫だ、きっと世の中そのうちうまくいくよ

>☆メッセージ

実況もよろしく

――――――ここまでバトン――――――

米返信のターン

レクへ
私が平成のピカソです そして浪速のモーツアルトです
ぷぎゃー

師匠へ
モーマンタイ!
これはきっと芸術ではなく落書きです おそらく落書きなんです・・・!

羊ぐろくしたの書き終わってなんか当てつけにこうしてこうしてこうしてやるぜヒャッハァ!ってのが芽生えたんでやったんです 後悔はしてなry
と言うよりまともに書いたキャラがいないぞ・・・どゆことなの

これ全部カラーと言うことは色鉛筆ですね!分かります! 気が向いたら頑張ります・・・!
お粗末様でした

――――――ここまで米返信――――――

その他諸々について

俺4月から一応社会人っつーことできっとブログ更新率減るんだろうなーとか思ってます今日この頃
まぁ最近サボりまくってるから気にしてないだろうけどな・・・!

ついでに実況更新の広告だすのやめる なんかめんどくなってきた もし誰か見てたらマイリスとかから飛んでくれたらいいよ

龍が180まで育ってピーラー覚えて後5でボムも覚える wktkwktk

実は三月中↑やってて色々遅れたりしたんだね しかたないね

以上!

久々に長々と描いた
  1. 2009/03/30(月) 23:34:35|
  2. バト~ン♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<社会人 | ホーム | ルイマン最終回>>

コメント

ほいほいちゃーはんってどういう意味ですか?(
うまくいってなくてサーセン
仕事がんばれあ!
  1. 2009/04/01(水) 11:08:39 |
  2. URL |
  3. ライオンチャンネル #-
  4. [ 編集]

ホイホイちゃーはんはほいほいちゃーはんです

仕事頑張ってきました^q^
  1. 2009/04/03(金) 23:13:29 |
  2. URL |
  3. しゃこ。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renssui.blog69.fc2.com/tb.php/368-1d036e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

