Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷やし殴り魔始めました

n293.gif
もちろん最初からじゃないよ

暇だったからオッドアーメットに敏捷突っ込んで-3でて-2じゃないからまぁいいやとおもって
鯖剣付けてタヌのために買ったウエイト(攻撃合成)付けて伯爵アクセとゲルマではいできあがり
これで雷火の俺もテチ4で狩れるという・・・すばらしいじゃないか

n294.gif
ダメはだいたいこんな感じ

しかしまぁあまりに暇だったんで行動範囲増えて嬉しいです 後1ヶ月は余裕
飽きたら牛育てよう 獅子消して。

以下別件

 ゼ ル ダ の 伝 説 ム ジ ュ ラ の 仮 面 買 っ た 

小学生の頃の怨念を晴らすべく、即購入即プレイ

オドルワの倒し方が初め分からなかったり

デクナッツの城で見つかりまくったり

兎頭巾でショタコンほいほいしたり

マロン(名前うろ覚え)がロマニーに変わってたり

バッタくんって名前付けられたり

グヨーグに4回ぐらい殺されたりしてきました

今ロックビルの目の前にいます(`・ω・´)

月曜からできなくなるけど 頑張ってクリアします(´・ω・`)

以上!
  1. 2009/04/19(日) 12:37:53|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<帰ってきたウルトラマン | ホーム | 昨日の>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/19(日) 16:21:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/21(火) 21:33:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/23(木) 09:44:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renssui.blog69.fc2.com/tb.php/374-328cdff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

