Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトル不明

この記事は自己嫌悪でできています。
そう言うのが無理ゲーな方は押すなよ!絶対続きを押すなよ!


人生において後悔しない人生なんて無いと思う。
今まで後悔しない生き方で行けばいいんじゃないかな とか思ってたけど、そう言う生き方しても後に残るのは後悔だけ。
もう疲れたよ、いっそのことメテオスウォームでも落下してきて地球無くなればいいのに。
世間一般は夏休みできゃっきゃうふふ何だろうが、こちとら仕事なんだよ、盆休みすら無いんだよ

しかし、何故こうなったのか やはり積み重ねなのだろう。
ばーか 俺のバーか もう死ね 氏ねじゃなくて 死ね
誰かこの愚か者をさっくり殺してくれませんか。
できることなら0歳に生まれ変わって人生やり直したいです。
タイムマシンが欲しいぐらいです。
そんなことできたらみんなしてるよね、みんな苦労してるんだもんね。
しかしながら今更前向きに生きていこうと言う気になれないぞ。どうする。
まず第一に前向きに生きていく気力の99.9%が死んだ。
残りの0.1%は死ねないチキンな心の仕業。
本当に自分が嫌い、嫌い嫌い!大っ嫌い!!
学習しない自分が嫌い、だめな自分が嫌い、人をすぐ信用する自分が嫌い。
何より人に何かを求めすぎる自分が嫌い。
そのせいで他人も傷つくんだもん、まじ糞人間だわ。
長所は優しいとこですとか意味不明なこと言ったけど、今やそんなもののかけらもねえわ。

まじ地球全体にグランダッシャーか俺自身にインディグネイション降ってくればいいのに。

要するに何が言いたいかと言うと

心が死にそう

でも生きようとするこのどうしようも無い生命体は仕事を続けるんです。

あー書くこと書いた、もう今更どうしようも無いんだけど、将来的に改善できればいいな、自分好きには一生なれないけど。

以上!
  1. 2009/07/25(土) 08:52:02|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とっぷ | ホーム | バイオ2part6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renssui.blog69.fc2.com/tb.php/394-24886378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

