Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ

まぁ米返信がほとんどだと思います

>ボス
はい!ありがとうごぜぇます!
でもまぁ、ちゃんと裏ダンジョンとか行ってないんで、正直俺がもう良いやって思うところでとめただけなんですけど^q^
まぁでも、なかなか楽しめました!ボスも再開してみれば?(=φωφ=)

>師匠
はーいありがとうございます!
そして絵もありがとうございます!早速張り替えてみました!
後とても言いづらいことなんですけどしゃおさん髪の毛変えたんで今これじゃないんですよ・・・いや、あの、SSのせとけばよかったなとずっと後悔してたんですよ<>
まぁあの、また気が向いたらお願いします<>


げふんげふん、兎に角ありがとうございました!



さて、ななどらクリアして、だらだらスパロボKとAをまだクリアしてなかったんですけど、友達にポケダンがナウいだの(ナウいとは言ってない)おもしろいらしいやもー!(やもは着いていない)といわれたので、買ってきてやってみました。
で、もうラスボスです いやー一週間ぐらいだね。
ここに来るまでは、正直シレンとかチョコボに比べれば楽ショーだと思っていたんですが
ラスボスの攻撃→100 俺のHP→120ぐらい
俺の攻撃→60ぐらい 威圧かなんかされたら攻撃すらできない
回復アイテムが死ぬほど少ない ていうか売ってない事が多い
パートナーが死んだら即終了。
ぶっちゃけ、どうするか今悩んでますが まぁシレンGBの苦しさに比べればまだましだろうな・・・と思います。

聖域無効とか死ねばいいのに
まぁ、何とかがんばってクリアしてみますね

異常!
スポンサーサイト
  1. 2010/04/22(木) 23:42:17|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更にクリアッタ | ホーム | くりあった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renssui.blog69.fc2.com/tb.php/452-a9838072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

