Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショックとかいろいろ

好きな実況者さんが一人引退っぽいです。
お疲れ様です。

さらに好きな実況者さんが、何か公式が苦情とかどうとからしくて、今やってるのを打ち切りにするそうです。
でもまぁ確かに、ゲーム作成者側としたら買って貰ってなんぼだと思うんですよね、ただし売れないゲーム、お前は別だ

俺自身もファミ通は一時期読んでたんだけど、今はさっぱりでそんなゲームしらなかったけど、その実況者さんのを見て、なかなか面白いなーとは思いました。

でも、俺ノベルゲー嫌いです。どうせ読むなら本がいいしね。

だからBGMと思って、朗読してくれてたのですごくよかったーと。

でも、まぁこれが現実なんですよね。一人でも苦情が来れば、その苦情でどんなことが起きるかわからないでしょうし。
俺個人的には、垢停止とか削除までいかなかっただけで嬉しく思います。

だから岩男の続きがんばってくださいね!塩化ナトリウムさん!

以上!
スポンサーサイト
  1. 2010/05/14(金) 20:15:12|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暇つぶしに | ホーム | 宣伝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renssui.blog69.fc2.com/tb.php/457-03a22cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

