Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憂鬱

憂鬱な気分になることは良くあることですが
それでも、今回は本当にだめです
何がだめかと言うと、まぁ、そりゃ色々ですよ

もうだめ、死にたい
会社辞めたい
ずっと寝ていたい
だるい
けだるい
かなりだるい
もう無理
色々無理
なんかもうだめ
こんな状態でまともに働けるかくそが
でも明日も仕事だ死ね
死ね どいつもこいつも死んでしまえ 地球爆発しろ
なれるものならニートになりたいです。本当に。
でも家にはそんなお金ないからなれませんね
うらやましい ニートうらやましい
働きたくない世おおおおおおおおおおおおおおおおお
もう寝てるだけで一瞬で死ねたらいいのにね。
あーくそ、主に俺が死ね
本当に寝てる間に殺してくれるならこれ幸いですよ
あーやだやだ もうこの世の中やだわぁ
ほんと地球は一回デビルガンダムに滅ぼされて再生されればいいんだくそやろうどもが


ま、だからと言ってどうにもすることができないから働くわけだ

鬱鬱言ってても仕方ないんで、こんなくそみたいな世の中のために明日からも頑張ります。

以上
スポンサーサイト
  1. 2010/06/29(火) 23:53:03|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頑張っても | ホーム | いやーつゆっすなぁー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renssui.blog69.fc2.com/tb.php/461-a2a2d51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。