Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のBB

調子が良かったのか、相手の砂が下手だったのか、あまりCS大破がなかった。

いっぱい大破してやった、竹槍も微妙にした!

後腕を杖38に(昨日だけど。

しかしよく見ておらず、光学迷彩の為に使う銀片を使ったしまうハメに。

さらに重量超過で歩行速度が5%減少。

これは早急に杖38足を買わねばならん!

しかしここで救世主。

EDGさんが購入可能!

これで ようやく 砂らしくなったな!

いや杖でも十分な性能なんですけどね。むしろ支援と強襲をたまに使う身としては、刃(エッジ)より杖のが装甲的に有利なんですよねー

まぁ、どうせ変えやしないさ・・・

以上!
  1. 2011/06/15(水) 23:22:08|
  2. ボーダーブレイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かいもん | ホーム | おー片付いた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renssui.blog69.fc2.com/tb.php/505-7deaf080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

