Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いえーいわっふー

戦場が変わり、ウーーッハイッになったので早速プレイ。

二回戦目になり、CPがたまったので昇格試験、三度目。

その時とても調子が良く、CSもワフー砲台も榴弾も打ち合いもすごい精度が出ていたので

見事B1昇格っ!三度目の正直やね!

しかし戦いはここからでござる・・・海老ルーパーにならぬよう頑張りたいと思う。

以上!

追記

この後さらに遊びに行ったら、三戦中二回もお立ち台に立てた。今日の調子の良さがやばすぎる。

しかし残金が少ないので今月はもうやめることにした。
  1. 2011/06/27(月) 19:37:39|
  2. ボーダーブレイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペンタブ使ったよー(^o^)/ | ホーム | 悩む>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renssui.blog69.fc2.com/tb.php/508-9c4becb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

