Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ちきれずに

PSO1&2しか最近やってないんじゃが。

それは置いといて

PSOプレオープンβテストはとっくに終わっちゃいましたけど、すごく楽しかったです。まじ即課金しそうでやばい

あ、僕はTwitterにも書きましたけど2日で11Lvしか行きませんでした。仕方ないと思うよ多分。

と言うより他ゲーのヤル気の出なさがやばいんです。

らてーぬはお手てに魔命中つくと思って40Mぐらいトニオしてしまったり。

TWは一時期やってたけど結局なーなーになったり

アラドはアンインスコしちゃったり。

トリスタに関してはすでにインスコすらしてないという。。。

とまぁこんな感じで過ごしてたわけなんですが

まぁ最低らてーぬは顔出しぐらいはちょこちょこしようかなと。まぁシなくてもいいんだろうが

TWはそうねー、とりあえずアンインスコしようか迷ってたり。



色々迷走中です。以上!

あ、23日はポケモン発売日ですね。僕はもう予約しましたd=(^o^)=b
スポンサーサイト
  1. 2012/06/19(火) 23:30:39|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おいすー | ホーム | 明日すな>>

コメント

開始から2hほどでどうせデータ残らないしいいやって思ってやめたやつがいるので大丈夫です!
雑誌装備の準備もできてますしガチ勢逝けます!
  1. 2012/06/20(水) 00:03:37 |
  2. URL |
  3. トビ #-
  4. [ 編集]

トリスタ…
ぷそ2は私シップ3でやります故会うことは無いでしょうけどがんばりましょー
  1. 2012/06/21(木) 14:48:50 |
  2. URL |
  3. りんくる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renssui.blog69.fc2.com/tb.php/549-04146b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

