Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オッスオッス!

諸君、久しいな。

いやまぁもはや誰も見てないと思われるので、もうぶっちゃけた話嫁とか娘とか野郎どもとかのSSを晒していくだけのブログにしようかと思ひけりなわけで。

ぷそ2の他にもラテ位なら嫁娘SS貼れるからな。みとけよみとけよ~(貼るとは言ってない)

じゃけん一発目は今育成中の娘晒しましょうね~

nf.png

ヒュマ娘のネフィリムはんでごわす。
もともとはちょっと肉があってまぁぱいおつかいでーなヒュマを作ろうと思い立って作ったはいいものの放置されてたけどサポパの好感度上げてたらそのまま育てたくなったので育成続行。

nf2.png
fn3.png
nf4.png

いろいろポージングさせてみたり。

あぁ^~ノンケになるぅ^~

nf5.png

とりまえず今日撮影したのはこんだけ。

次は他の場所でも撮影したいであります。

ロケ地:自室
  1. 2013/09/01(日) 17:59:53|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ネフィリムさん凍土へ行く。 | ホーム | ごぶさた~>>

コメント

RSS登録してるから

まあ誰も見てないってわけではないんですよね。
内容全部をちゃんと見てるかって言われるとあれだけど^q^
僕はお姉さんより幼女がいいんです(憤怒)
  1. 2013/09/06(金) 02:50:21 |
  2. URL |
  3. とび #-
  4. [ 編集]

Re: RSS登録してるから

あらいらっしゃい!おひさしナス!

ご観覧、ありがとナス!(歓喜)

僕はお姉さんも幼女も両方好きです(キチスマ)

次からは多少幼女っぽくなってるんで、許してくださいオナシャス!!(願望)
  1. 2013/09/06(金) 07:22:55 |
  2. URL |
  3. レンスイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renssui.blog69.fc2.com/tb.php/553-74a103af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

