Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告。

Twitterで入りきらないかもしれないとかそう言うものどんどん書いていくよー
携帯からなんで画像とかその辺はあれさんが65になったらね。後1やねせやね。今週中には65になるかな(適当)

とりまあれさんが64に。ヤスミ強い(確信)
最近SR→DR→SRと言うスタイリッシュ(失笑)回避を覚えたんで、死亡率が格段に減りました(当社比)

やってたら格好いいからね。チェイン切ってDRA取りたいぐらい。
後後ろに逃げるときとかやばいぐらい早いからね。タゲロックしてる間だけだけど。
タゲロックしないとダイブで後ろに転がった後すぐにSRをすると、結果的に前転するか前方側転するだけになるからね。意味ないねせやね。

ついでに、またキャラ作りました。エクソパス欲しいからね仕方ないね。
でも誰かについてきてもらいつつ全周しようとたら40枚もかかってしまうびっくらこいたな数字になります故、いときびしけり。

エクソパスもっとばらまくかレアブーストあくしろよしてくださいお願いします何でもしますんで。
それか誰かパスおごってください無理ですねすいまっせへぇ~ん!

因みにリアエクエスまで多分後原石38個ぐらいなんで、後9回ぐらい全周すれば交換できると思います。パス各自負担でも後90枚いるね無理やね。

次回のスク品もメセタで何とかなりそうです。ロビアクを7鯖で買ってパーツ類を6鯖で買います。

とりあえずこんな感じで。また暇になったりしたら携帯で更新します。


以上!
  1. 2013/10/21(月) 10:57:29|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誰でも楽しく。 | ホーム | 趣味:マイルーいじり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renssui.blog69.fc2.com/tb.php/561-1e8d3404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

