Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰でも楽しく。

昨日は帰宅して買い物行って飯作ってさぁやるぞと意気込んで起動したのはサブ垢ちゃん。

Ra楽しいっすなービジフォン縛り(自主的)のせいで余裕の無強化コモン武器ですけど。

森林フリーを適当にご飯食べつつvita起動しつつやってるとpt加入者が。

おー誰か来たな~と思いlvを見ると34。

私のlvがそのとき11だったんで、間違えて入ったのかと思いつつ反応を待つ。

暫くするとよろしくーと普通に来たので此方も返事を。

その時丁度岩熊捕獲のEトラがでてたんで、初心者っぽい私はもう必死のパッチですよ。

そこに現れたのが白らっぴー。どういうことだよカラーひよこが来たぞ。

遠目にぺちぺちやってた私の目にはデッドリーにしか見えなくて、fiかーって思ってたが実はbrだったという。

さらに驚くこと無かれ。サブはhuと思いきやguである。ここまでguが浸透するとは世も末である。

んなこたどうでもよく、岩熊捕獲を華麗に無視し、見事に天に召した我々は、ぐだぐだとチャットしつつ、brさんがポップしたmobをばっさばっさと凪払いボス部屋に。

再び登場した岩熊もそれはそれはサクッと薙ぎ倒してしまい、まぁこんなもんだろうなーNだし。

岩熊も退治し、キャンプに戻る前にまた雑談。
初心者?から始まり、メインのこととか、コミュ障の私に色々質問をしてくださり、更には「質問ばかりでごめんねw」とまで言っていただけ。いやいやあっしにそんなもったいねぇお言葉を。誠に感謝の極み。
段々打ち解けられたのか、見た目のお話になり、娘までお褒めの言葉を頂く始末。
服、パーツばかり集めてると、広がる浪漫、狭まる倉庫など言った気がします。我ながら上手いこと言ったつもりです。現実は厳しいです。拡張倉庫になんか絶対に負けない!(フラグ)

まぁなにがいいたいって言うと、通勤中にブログ書くのは割と恥ずかしいと思いましたまる

以上!
  1. 2013/10/22(火) 09:16:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<23日の雑記 | ホーム | 近況報告。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renssui.blog69.fc2.com/tb.php/563-9d436c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

