Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24日雑記

特に何もなく普通に帰宅。風が強かった(こなみ)

昨日はインしてご飯食べながらパシりを作成しておりました。

本当は人間様のパシりを作りたかったんだけど、イケメンを作るのが私には無理と言うか、想像できない故、キャス子にしました。

恐らくcβとからへんで作っていた保存データを流用。即作成。イケメンなキャス子になりました(歓喜)

で、で、ハロウィーンと言うこともありけりで、かぼちゃ頭にさせました。かぼちゃ可愛いよかぼちゃ。

そんな事してたら時間は23時、トリトリ予告緊急でした故、チムメンとフレで行くことに。

私はトリトリ自体初参戦です。去年のこの時期は休止期間でしたからね。

エンポリオとかゼクシアとか割と出てくる感じでしたね。

ミ・ミクダ、ダーカッシュ・ネロ等、ぐんなーに優しい(インフィとヒルスタ的な意味で)雑魚もよく出るんで、一回の緊急で両方16にできました。感謝の極み。

ってもインフィしか殆ど使わない脳死ぐんなー故、ヒルスタはどっちゃでもいいです。インフィは威力20程度?上がってたかなーってかんじですね。

後、今週中に65行くといったな。あれは嘘だ(真顔)

土曜日から東京の方に研修があります故、土日はインしないと思います。してもパシりとかエクソパスとかぐらいですかね・・・

月曜日がお休み何で、帰ってきたらssとかで更新したいと思ってます・・・(小声)

したらな!

以上!
スポンサーサイト
  1. 2013/10/25(金) 10:30:58|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<てあれ姉貴オッスオッス! | ホーム | 23日の雑記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renssui.blog69.fc2.com/tb.php/565-449566da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

