Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パシリーず

米国野球チームみたいなタイトルは置いといて。

うちのパシリを紹介したいと思います(唐突)

ってもあれさんことティアーレのパシリだけね。ほかは又今度で。

20131117.png

パシリ一号 Wolf

2013年11月17日現在、Hu60

EP2スタートして初めて作られたパシリ。

ネット環境がちょうど無くて、ネカフェの中で作られたというなんとも言いがたい箱。

当時のあれさんが黒だったんで、白ベースの正義の味方って感じで作ってみたという。

2013111702.png

顔面ドアップ

メルダーヘッドはなんかアファっぽさを出そうとしたんだけど、どうあがいても無理だったけどカッコいいからつけてるっていうね。早くチャロンコラボしろよはげ

2013111705.png

パシリ4号 Jack

2013年11月17日現在Br44

ハロウィンの日辺りで作られたパシリ。

だから名前もジャック。女の子だけど仕方ないね。でも割と似合うよ。

正義系が2号と3号がいるので、悪役系1号として作られました。

白の対象で黒ベースに。

2013111706.png

ドアップ。

おっぱいは小さい

いや正直な所覚えてませんけど、多分小さかったはずです。ラミアだから小さく見えるのかもねせやね。

元々PSO2がオープンする前にキャラクリであれこれ弄ってたデータを引っ張りだして背だけ高くしたってだけなんよね。

ちょうどいいのがあっただけでめんどくさかったわけじゃないんだから。

2013111703.png

パシリ5号 Queen

2013年11月17日現在Gu23

いかにもたこにもヘッドパーツがまさしくクイーン。

で、ヘッドむき出し。ラミアだとかぶるからね仕方ないね。せやね。

本当はラミア姉妹にしようと思ったけど、ゴツメのパーツを装着させたかったんで。ラミアとごついパーツは似合わなさすぎる。訴訟も辞さない。

2013111704.png

ドアップ。

クイーンなのにどこかしらピエロっぽいのが見え隠れするのは色々と影響を受けたせい。とてもじゃないがDMMの18禁ゲーとはいえない

まぁでも、ごついパーツなのに顔はキリッとしてたらなんかつまらないじゃないですか。

こう、悪役っぽさもアリますんで、楽しく殺るをモットーにしつつピエロのようにおふざけもまぜつつってな感じでどうですかね。

何故Guなのかと言うと、ランチャー持たせてRaも考えたんですけど、すでにライフルRaがいるんで。

他にもごついパーツっていうのがソードぐらいしか無くていまいちぱっとしなかったんで、Guにしました。


まぁとりあえずこんなもんやねせやね。

以上!
  1. 2013/11/17(日) 23:28:16|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デジイチのステマ | ホーム | デジイチまじやばい(確信)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renssui.blog69.fc2.com/tb.php/571-c8069717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

