Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走しわす。

いやーこの一週間本当に忙しかった。いやまじで。

16飲み会18早出で残業余裕の23時。19 22時、今日はダレもいなかったのでとりあえず8時帰り。

本格的に年末と言うか歳末と言うか師走というか。

なんかとりあえずそんな感じでした。

18日に関しては久しぶりに二駅歩きましたからね。二駅なのに遠すぎでしょカンベンシチクリー

まぁそんなことはいいです。

とりま今日は、18日に実装された採掘機地防衛戦にやっとこさ行ってこれました。

初めて行った感想としては、兎に角わけが分からん。

出待ちをしようにも、あれさんの火力だといまいち取りこぼしがあったりとか、そんな感じで砦壊されちゃったりしましてね。

ぼつぼつやり方というか、そのへんのことを覚えていくようにしたいです。

後、早く武器完成させなきゃ・・・3Slですけどね。

では最後に、あれさん置いていきますね^^

2013122001.png

今回のスクラッチょで引いたアークスコートF影。

ストッキングはついてきません、本当は生足だったんだけど、あまりにも寒そうだったんで・・・

ちなみに今回はタイツがスクラッチょに入ってましたが。

48回回してもかすりもしなかったぞオラァン!!!!

ボーナスシーズンだから絞ってんのかしらないですけど、本当にひどいと思いました(こなみ)

まぁ結果的にデフォルトであるガーターベルトとストッキングのやつがぴったりすぎたのでこれでいいですね。せやね。

20131220.png

最近のテックセッター(フォトンクリスタル)

ファーネンCV胴、イオニア腕、ケルビナ脚でござい。

これまた今回のスクラッチょでケルビナシリーズが再販されたので。これずっと欲しかったんだよなー


とりとり!今日はこんなかんじで!以上!
  1. 2013/12/21(土) 00:19:17|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思いついたこと書きます。 | ホーム | うむうむ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renssui.blog69.fc2.com/tb.php/583-dca2aec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

