Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模様替え。

さて、ぼちぼち模様替えとかクールビズの季節ですね。もう来てますけど!!

という訳で、うちのマイルーも模様替えをシてまいりました。

2014050604.png
こちら、中央の部屋です。

ちょっと大人な感じの落ち着いた雰囲気ですが、なんかごちゃごちゃしてるような感じ。

2014050608.png

なんということでしょう。

匠の手によって、すっきりとして、なおかつ落ち着いた雰囲気をかもしだす空間に早変わり。

これで落ち着いてお話ができますね! そんな大人数入ることはないですけど!!

2014050606.png

右の部屋。

ラッピー大戦争が繰り広げられ、なんだかよくわからない空間でしたが。

2014050609.png

なんということでしょう。(二回目

匠の手によってお店っぽい雰囲気に早変わり。

これでマイショの売上もうなぎのぼりですね! 売れませんけど。

2014050605.png

そして左側の部屋。

工房っぽい怪しげな雰囲気でしたが。

2014050607.png

なんということでしょう。

女の子っぽさ全開の部屋に。

これには匠も思わずニヤリ(げす顔

いや違うんですよ

昨日、あれちゃんをエステさせた時に、ちょっとキツ目な子が超可愛い部屋とかだったら凄い萌えるという事に気づいてしましまして。

その結果がこれだよ!

でもまぁ、なかなかいいと思います。

結構スッキリしてますしね。

という訳で以上!
  1. 2014/05/06(火) 22:07:46|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人形っぽい(意味深 | ホーム | 模様替えっぽいなにか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renssui.blog69.fc2.com/tb.php/603-7e19fdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

