Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欲望という名の何か

らんらんはわりかし欲望の赴くままに生きてると思います。豚だから仕方ないね。

で、まぁ・・・新キャラを作りたい衝動に再び狩られて(豚特有の誤字)しまいましてね。

作りました。ハイドーン

2014060701.png

名前は隠れてますけど、「ディザイァ」ちゃんです。

幼顔ではありません、若顔ですね。

本当はもっと表情がきつくならない予定なんですけど

若顔にすると目の影が凄い入ってしまうからどうしようもないと思いました(こなみ

最初は眉毛がきつすぎるからかと思ったけど全然関係ないね。

2014060702.png

そしてキャス子ちゃんです。やっぱりパーツじゃないとね!!

色々キャラの由来と言うかパクリというか。とある同人を購入しましてね(R-18

もうその子がめちゃシコに可愛いんで、髪型とか雰囲気とかだけでもパクりました。名前はそのタイトルから。

設定的には話せないキャス子。

スピーカーとか言語回路とかそのへんのが故障してるんだね、仕方ないね。

だからボイスはなし。AWも素晴らしいこだわりっぷり

2014060707.png
 
ほ ん や く コ ン ニ ャ ク 使 用 不 可 避

これはこれで愛着湧きますけどね。

Raでぼけーっと狩り続け、つい先程Guに転職。

2014060703.png
ためてー
2014060704.png
せーのー
2014060705.png
どっかーん

って感じ。
2014060706.png

パーツバージョンでもどっかーんってね。


この連休中にあれちゃんと絡ませる(意味深)記事を書く予定!!

あくまでも予定やからな!予定は未定や!ガハハ!!(屑


以上!
  1. 2014/06/07(土) 18:50:30|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<絡み的な何か | ホーム | 最近のこと!>>

コメント

キャスト同士の激しい取っ組み合いですね!わかります!!そして可愛い。やっぱキャス娘は最高やね
  1. 2014/06/08(日) 19:43:25 |
  2. URL |
  3. ミコト #-
  4. [ 編集]

激しい取っ組み合い・・・ガンダムファイトかな(すっとぼけ)
  1. 2014/06/09(月) 16:38:19 |
  2. URL |
  3. レンスイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renssui.blog69.fc2.com/tb.php/607-dfd54d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

